971041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

選択的夫婦別姓 七詩さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:サッカー その他
今年も川崎フロンターレの夏がやってきた!

クイズ番組「アタック25」にかけて、25日に行われるガンバ大阪戦を「アタック25」と名付け、物まねで有名な「博多華丸さん」のポスターを使ってホームゲームへの動員のさまざまなキャンペーンを行った。


アタックチャーンス!!

まさかと思ったが、ガンバに勝ってしまった!!
しかも圧勝。ガンバは屈辱の4点差。


現在の川崎フロンターレのオフィシャルページには、前日に父親が亡くなりながらチームメートに知らせずに大活躍をしたマギヌンの写真を載せている。

題名は「Familia」。ポルトガル語で「家族」。

マギヌンは試合が終わって初めて号泣したという。



さて、気になるのは川崎の次の作戦だ。また、浦和戦がいつあるのかも気になる(正直言って今の川崎とはやりたくない)。


作戦名 プロジェクトK
目標  鹿島アントラーズ、柏レイソルのアウェイ戦にサポを動員して後半戦の一つの山場であるアウェイ2戦を乗り切る。

そしてこれが作戦を表わす写真だ。















プロジェクトK

こりゃ、なんだ・・・。


フロンターレフロントの狙いは見た人から「つっこみ」としか思えない。

見事にはまってしまった。



ちなみに次の試合のガンプラはあの「ゲルググ」。オフィシャルグッズも毎回違うプレミアものだ。うまい!



気になる浦和戦は11月10日か11日、まだ先だ!よかった。今の所作戦は行われないようだ。(去年は作戦名「修羅場3」でガンバと鹿島は撃破したがレッズだけには動員も試合も通用しなかったから今年はあきらめているのかもしれない)

ただ、レッズ戦のチケットの情報が小さく載っていた。アウェイに乗り込む人にとっては重要な情報なので注意だ。
http://www.frontale.co.jp/info/2007/070615_4.html


Jリーグの嵐の目、川崎フロンターレからしばらくは目が離せない!!


作戦の詳細

「プロジェクトKについて」
http://www.frontale.co.jp/info/2007/070817_1.html


「アタック25の日について」
http://www.frontale.co.jp/info/2007/070817_1.html



去年、川崎のこの作戦を話題的にも勝敗的にもふっとばしてしまったのは、達也の復帰弾だったのだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirorotree/diary/200607240000/




読んで頂きありがとうございます。よかったらクリック(投票)をお願い致します。
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 12:27:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.