971069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

選択的夫婦別姓 七詩さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Aug 28, 2007
XML
好調の浦和レッズは明日アウェイでヴィッセル神戸戦。このままの好調を維持して連勝を続けてほしい。

あるブログに面白いことが書いてあった。第22節終了時点で成績を比べると去年よりも成績がいいのだ。


【第22節までの成績】

2006年 14勝4分4敗 勝ち点46
2007年 14勝7分1敗 勝ち点49

去年はここまでに4敗もしていたのだ。それが今年は川崎に負けただけ。
引き分けだった試合もほとんど勝っていたのに落とした試合が多い。

A3、ゼロックス、ナビスコカップや引き分けが続いていたため弱いイメージがあったが去年よりも強いのだ。しかも今年はまだフルメンバーで戦ったことはないのではないか。それでこの成績だ。


これがオジェックのやりかたなのだろう。



神戸戦、鈴木啓太が出られないことでスタメンが非常に気になる。

いろいろと希望や想いがあるが現実的にはこうなるのではないか。


<予想スタメン>

(浦和レッズ)
 
  達也 永井
平川 ポンテ 山田
  小野 長谷部
阿部 闘莉王 坪井


※小野が攻撃的ボランチ、長谷部は守備的ボランチとなる。


(神戸ヴィッセル)

  レアンドロ 近藤
大久保 マーカス 酒井 朴
坪内 エメルソン 北本 石櫃
     榎本

※こう見ると元レッズの酒井友之が出場するかが非常に試合を左右しそうだ。
 ポッティのいない今節、やはりレッズのボランチは伸二がいい。



読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2007 08:22:40 AM
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.