971211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

函館旅行に行ってきた New! 七詩さん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Sep 22, 2007
XML
本日は浦和レッズは各地でさまざまな試合を行う。しかもそれぞれ大事な試合だ。


<Jリーグ>
トップチームは、横浜Fマリノス戦。19:00キックオフで、場所は日産スタジアム。レッズもマリノスも好調どうし。似たチームだけに苦戦が予想される。

レッズにとっては後半の連戦の中の一番の山場となると思う。レッズはワシントンが出てくるし、マリノスは中澤が復帰する。お互い、落とせない試合だ。

レッズ戦の案内
http://www.f-marinos.com/topteam/nexthomegame.php

レッズ戦観戦の注意
http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1190279630
過去の事件もあるのでものものしい注意事項が掲示されている。


<なでしこカップ>
なでしこリーグの1部と2部がすべて参加し、予選リーグをあらそってきたなでしこカップの準決勝が行われる。準決勝に残ったのは、浦和レッズレディース、東京電力女子サッカー部マリーゼ、日テレベレーザ、INACイオネッサだ。

9月22日(土)14:00キックオフ
会場:埼玉スタジアム2002第3グラウンド
vs東京電力女子サッカー部マリーゼ

なでしカップ
http://www.nadeshikoleague.jp/nl/lc/nadeshiko_lc.jsp


マリーゼは今季は2部だが、元代表のFW丸山選手がいる自力のあるチーム。2部では首位を独走している。予選では現在1部で首位のTASAKIを破って決勝に進出してきた。

なでしこジャパンの代表選手の出場は微妙だが、全試合でハットトリックを達成した松田選手に注目だ。

レッズレディース 公式ホームページ
http://www.urawa-reds.co.jp/ladies/index.html

<高円宮杯>

ユースは、本日熊谷で13:20から札幌ユースと対戦する。高円宮杯じたいにはやっと出場できたかんじだが、予選リーグは1位で通過。16チームで争う決勝トーナメントの第一戦だ。
U-17日本代表でチームの主力だった山田選手、高橋選手、活躍できるか。

高円宮杯の特集
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_2/games/2007/takamado_y_2007/




どうしてユースもなでしこも便利な駒場でやらないのだろう・・・と思ったら、あのチームが使っているのだ。11月には大宮に凱旋するらしいのでもう少しの辛抱だ。

どのカテゴリーでもレッズは健闘している。



読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2007 09:35:11 AM
コメント(6) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.