971292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

浦和レッズを語る あらいぐま珈琲3号店 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らすかる小団長

らすかる小団長

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

函館旅行に行ってきた 七詩さん

Cosa Facciamo? mahowさん
晴れた日にも 曇っ… 赤い花手まりさん
~たれゆくままに~ あお0831さん

Free Space

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Freepage List

Feb 10, 2008
XML
昨日の各局のニュースで雪の映像で浦和の街が何回か映った。だが今日は暖かく、雪もほとんど残っていなかった。


そんな浦和の街からレッズ関連のニュースを二つ。

まず1つ目は、須原屋で行われた古沢優さんのサイン会。

今月初めに発売されたレッズサポのバイブルの発売を記念して行われた。
「赤菱のイレブン オフィシャルイヤーブック2007」 古沢優
http://www.suharaya.co.jp/reds/index.html


サイン会は14時からだったが、購入者が200人くらい集まった。
古沢さんは、予想していたよりも物腰の柔らかな方で一人一人に丁寧に応対してくださって、終わるまで2時間くらいかかった。
サインが終わったあと、特典として選手のイラストの入った名鑑カードが一枚もらえた。好きなのを選べたのでもちろん迷わずに山ちゃん(暢久)のカードを選んだ。
その中身については、非常に面白いので、巻末の名鑑をぜひ見てほしい。



2つ目は浦和PARCOの「REDS GATE」で行われている。梅崎選手のユニフォーム展示とメッセージボード。

REDS GATE
http://www.so-net.ne.jp/urawa-reds/redsgate/

高原選手に続いての企画だったが、昨日のシュートも影響したのか、メッセージの数は高原選手の時よりも多かった気がする。

梅崎選手のあいさつ
今年のユニフォームの説明も書かれていた。
umezakiinfo

メッセージボード
背番号のところのは赤い字で書き込む。それ以外は黒い字で書き込んで背番号を浮かび上がらせる趣向らしい。
umemessage

ユニフォームと写真パネル
よくも悪くも今年のレッズの前半戦のカギをにぎる選手。
期待が高まる。
ume uni
まだ試行錯誤の「REDS GATE」だが徐々になじんできたような気がする。



読んで頂きありがとうございます。よろしければクリックをお願い致します。
人気blogランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2008 11:21:47 AM
コメント(10) | コメントを書く
[サッカー 浦和レッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.