131859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自主管理大家・リーマン社長 ブースカヒロの不動産日記

自主管理大家・リーマン社長 ブースカヒロの不動産日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブースカ ヒロ

ブースカ ヒロ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

株式評論家の予想が… New! コウちゃん9825さん

フレンドシップデー2… イヌビワさん

遅らせながら ヒロシ夫妻さん

5月の稼働率 マサ09152489さん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Comments

ブースカ ヒロ@ Re[1]:セミナー参加有難うございました!(06/02) お家大好きさんへ 自分達を見直すキッカ…
お家大好き@ Re:セミナー参加有難うございました!(06/02) 土曜日は本当にありがとうございました。 …
ブースカ ヒロ@ Re:セミナー(06/02) プロパン星人さんへ 有難うございます。 …
プロパン星人@ セミナー セミナー参加させていただき、ありがとう…
田上(タノウエ)@ セミナー参加希望 初めまして田上と申します。 まだお席ござ…
2019.05.16
XML
​​入金予定が近づいた夜に送られてきたメールは・・・・


・前の入居者の関係者と思しき人が、我が家を覗く
安全確保のために面格子を付けて欲しい!

・隣の部屋の住人が玄関に入る時に、私の部屋を覗く
 隣の部屋との境に仕切り版を設置して欲しい!

の内容が、数千字に渡り、書き連ねてありました。

私は恐怖にさいなまれ、怖くて眠れない!!
睡眠不足だ!

大家は、入居者の安全を守るのだから、
即刻対応するのが当然だ!!


そう締めくくっていました。

この人の部屋は1階なので、
通路に面している部屋は確かに

窓越しに、人影を感じることは
ゼロではないでしょう。


でも、知らない人が窓を開けようとして
覗こうとする、と言いますが


それは、もう犯罪です。
警察に通報して下さい。
(この提案は却下されました)


隣人が、私の入室時に覗く、
というのも有り得ないのです。

隣室は、視覚障害をお持ちの方で、
視力に難がある方なのですが・・・



そもそも、この建物は
玄関が引っ込んだ構造になっています。

他の部屋と違い、入室時に
じろっと見られることはないのですが・・・。


挙句の果てに、
「私はリフォーム会社に勤めている。
自社で工事をして
請求する!」と言い出しました。
※6月1日(土)13時より約3時間
 大宮ソニックシティにて
 お家大好き会セミナーで講師をします。
 
 費用は、会場費の500円のみです。
 残席8です。
 参加ご希望の方は、コメント下さい

​​http://ouchidaisuki.tys76.com/?p


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.16 06:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[自主管理の現場から] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.