257586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HiroTakahashi

HiroTakahashi

Free Space

1974年新潟県のパン屋に誕生 でもパン屋は継がずに洋菓子を学び 23歳でスイスへ 2002年 z?rich 5つ星ホテル Hotel Savoy のシェフパティシエに就任
2009年 z?rich郊外 Adliswilで洋菓子とパンのお店 Hiro TakahashiをOpen
スイスの素晴らしい食材と日本の繊細な技術で日々精進中です 

Calendar

Category

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 9, 2011
XML
カテゴリ:その他
                ロゴ1.jpg

  うちの屋号は皆様ご存じの通り Hiro Takahashi なんですが

  会社の名前は 株式会社MIKAWAYAといいます

  このMIKAWAYAというのは 僕の実家の屋号なんですね

  ひいお爺ちゃんの代で出来たこの三河屋は 出来た当初からほとんど

  変わっていなくて かなり昭和レトロなんです

  DSCF0268m.jpg

  新しい技術でのお菓子がどんどん出て来る中で いつまでも変わらない

  昔ながらの味とスタイルを続けています

  時代遅れなのかもしれないけれど 今どこでもあるようなパンやお菓子でなく

  創業以来の釜で焼き上げる懐かしい味をまだ続けていられるというのは

  ある意味幸せな事だと思っています

  この 昔ながらの釜で せっかくだからスイスのパンを焼いて日本の皆様に

  お届けできればいいなぁと思っているのです

  DSCF0266m.jpg

  昨日 食パン教室を締め切らせて頂きました 情報の行き違いで 

  お席が取れなかったお客様 本当に申し訳ございませんでした

  また 機会をみて食パン教室も開催したいと思います 何卒ご理解頂ければ

  幸いです


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2011 05:45:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.