257596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HiroTakahashi

HiroTakahashi

Free Space

1974年新潟県のパン屋に誕生 でもパン屋は継がずに洋菓子を学び 23歳でスイスへ 2002年 z?rich 5つ星ホテル Hotel Savoy のシェフパティシエに就任
2009年 z?rich郊外 Adliswilで洋菓子とパンのお店 Hiro TakahashiをOpen
スイスの素晴らしい食材と日本の繊細な技術で日々精進中です 

Calendar

Category

Headline News

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December 16, 2011
XML
カテゴリ:イベント
                 ロゴ1.jpg

 お誕生日会に集まって頂いた子供達にパン作りを手書きハート

 というオーダーを頂いたので 18人の子供達と何人かの親御さん

 ご親戚の方など集まられて Hiro Takahashiはタイムセールの最中みたいに

 すごい人でした大笑い

 PB270173.jpg

 子供達には上手にパンが作れるようになってもらうというよりは

 今日という日がどんなに楽しい一日になってくれるかという事を思いながら

 進めていきました

 PB270183.jpg

 じゃぁ 作り始めようか!!って言い終わらないうちに沢山の手が

 伸びてきて みんなコネコネ

 PB270195.jpg

 お父さんも一緒にコネコネ

 PB270204.jpg

 子供達の思い 思いのパンが出来ていきましたウィンク

 PB270208.jpg

 自分の作ったパンは格別!!

 どれも一番上手でした星

 PB270243.jpg

 出来上がりが大きくなってびっくりした子もびっくり

 いつか大人になった時 ふと今日の事を思い出してくれる日があると

 いいなぁぽっ


 パン作りの後はメインイベント バースデーパーティーです

 この続きはまた次回にウィンク


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2011 03:05:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.