93906695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.16
XML



絶大なる信頼を寄せている定番コスメといえば、


やはり、SK-II


コスメは大好きですし、自分の肌と向き合いながら
いろんなものをその時々で使い分けていますが、


20代の頃から使っている SK-II は
私の中で揺るぎない殿堂ポジションです。









特に【トリートメントエッセンス】は
一生手放したくないと思うほどの溺愛コスメ。


トリートメントエッセンスは
通称・ピテラエッセンスと呼ばれている
SK-II のベストセラー化粧水です。


ピテラは、お酒を造る杜氏の手の美しさをヒントに
特別な酵母の発酵過程から発見された
SK-II 独自の天然由来成分のこと。


人工では決して再現できないバランスで
ビタミン類、アミノ酸類、ミネラル類、有機酸類を含み
肌本来の働きを整えてくれます。


ピテラは SK-II の全商品に入っていますが、


このトリートメントエッセンスには
希少なピテラが 90%以上 も配合されているそうで
まるで贅沢な美容液!!


私はこの化粧水をたっぷりコットンにとって
やさしくパッティングするように
浸透させるのが好き。


もちろん手で直接つけてもOKです。


しばらくコットンでヒタヒタさせていると
キュッと毛穴が引き締まり、ひんやり、もっちり。


とろみのないサラッとしたエッセンスが
肌にぐいぐい入っていって
深部にまで潤いが届けられる感じ。


この化粧水を使うと、なんだか肌が
すごく喜んでいるような気がするんですよね。


乾燥を防ぎ、いきいきとしたウルツヤ肌に
導いてくれるから、そう感じるのかも。









今回ご紹介するのは
【ピテラ™トライアルキット】で、









中央のピテラエッセンス(75ml)に加えて、
ミニサイズの洗顔料と美白美容液もついています。









左の洗顔料はマイルドな使い心地で
しっとり洗いあがるのが気持ちいい。


右の美白美容液は、
翌日の肌がツルンツルンになるんですよね。









使い続けると慣れてしまうけれど
一時的に切らして、しばらくお休みすると
次に使った時、やっぱりつるんつるん!


鈍感肌ゆえか、笑
ここまで「違い」を感じられるコスメって
そう多くはないので、初めて使った時は
本当に衝撃だったなぁ。







SK-II 公式ショップ楽天市場店
ピテラ™トライアルキット

#PR

何かと自分へのご褒美が発動しがちな12月。笑
お肌にもご褒美、いかがですか ♡

プレゼントにもおすすめですよ〜 🎁✨









前回の記事 でもご紹介していた
ふわふわモチモチのとろーりケット布団。


収納袋にもなる洗濯ネット付きで
自宅で丸洗いOK!


このモチモチ感触に包まれる寝心地
ぜひ体験してほしい・・・♡







とろーりケット布団
#PR

ランキング1位にも輝いている
大人気「とろ〜りケット」シリーズの
秋冬向けお布団。

2023年12月18日 23:59 まで
シークレットクーポンをご利用いただくと
なんと 30%OFF になります!

30%OFFクーポンはこちら

ぜひお得な機会にチェックしてみてくださいね♩









そして、常識を覆した cado の布団乾燥機!


どこからでもスルッと差し込んで
自動で消臭・ダニ対策が完了。


寒いけど布団を暖めるのも面倒だからと
我慢してベッドに潜り込んでいたという方にも
ぜひチェックしてもらいたいー!!


こちらも 前回の記事 で詳しくレポしています。


引き出しに入る布団乾燥機の時代がくるなんて
想像もできなかったなぁ。






今年のベストバイ家電は
ラッセルホブスの電気ケトルが
1位かな〜と思っていましたが、







ここにきて熾烈なランキング争いが
始まってしまった。

同列首位で2位は無しかな。笑

初回入荷分は一瞬で売り切れたという
cado の布団乾燥機ですが
急遽年内の入荷が決まったそうです!!








12月17日(日)09:59 まで
超ポイントバック祭開催中!

お買い物マラソンのような
店舗数に応じたポイントアップではなく

期間中のお買い物金額に応じて
ポイント率もアップする仕組みなので
1店舗で大物買いするなら
このイベント中がお得になりそう きらきら

私は大物ではないけれど、









毎年楽しみにしている、ガレット・デ・ロワの
注文受付がスタートしていたので、






今年もパティスリーサトウの
ガレット・デ・ロワを注文。

我が家は1月後半の週末に届くようにしましたが
土日前の発送日は売り切れるのも早いので
早めの検討が吉だと思います〜








それから、誕生日祝いに人生初のレコードを
プレゼントしていただいたので ♡




 

レコードのクリーニング用品もポチッと。






+ + + + + + + +


【 おすすめ情報 】






JURA コーヒーマシンの中でも
特に人気のモデル「E8」


コーヒーが美味しいのはもちろんのこと
JURA はお手入れのラクさも魅力です!






12月末までウィンターキャンペーンで
249,700円 → 199,980円
になっています!









あと、OPA のケトルですが、


フィンランド生産分は既に終了しているので
在庫限り
だそうですよ!!


今後は中国製に戻るか、
しばらく生産がストップするか、、
まだ今後の予定が読めないのだとか。




 

使い勝手の良い 1.5L サイズは
特に在庫僅少です。

完売しているお店がほとんどで
現時点ではこちらの2店だけっぽい??







0.5L は径が小さいのでIHは使えませんが
急須やポット代わりとしても可愛らしいサイズ感。

こちらもフィンランド製は在庫限りです。






ハンドルの形が特徴的な
アウトドアモデル(1.5Lサイズ)も
残り少なくなっているようです。





#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

12月はお買い物イベントも多い 上向き矢印
攻略の決め手はこまめな情報収集!



冬はファッションも楽しい 🧣







こちらもよろしければぜひ きらきら





#PR

Oisixさんのおせちは全額返金保証付き!

既に売り切れてしまったおせちもありますが
今ならまだまだ選べますきらきら

とはいえ日に日に選択肢が狭まるので
お早めのチェックが吉。

早割も延長されているので
お得なうちにぜひ ♩







現在販売中の
SOU・SOU × ひよりごとコラボ 商品は
こちらからチェックしてみてください きらきら







Instagram も始めました♩







帰省・出張・旅行は楽天トラベル!








捨てられないもの、眠っているものを
断捨離するならブランディア

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらえばOK
宅配キット・送料・査定・返却まで全て無料ですきらきら





下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.16 22:21:37


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.