095944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

プロフィール

星野リゾート トマムWEBデスク

星野リゾート トマムWEBデスク

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

2013.05.19
XML
トレッキング
 
雲海テラスの楽しみの1つに、山頂までのトレッキングがあります。
雲海テラスがある付近はトマム山の標高1088mほど。
山頂である1239mまで約40分ほどのトレッキングを楽しむことが出来ます。
 
 高山植物を眺めながら山頂まで登れば、360度に広がる
大パノラマの景色を楽しむことが出来ます。
 
北海道の雄大な山々を眺める山頂、
運が良ければ360度の雲海をご覧いただけます!
 
朝早起きして雲海テラスに行き、
約40分間のトレッキングを楽しんだ後の
北海道バイキング。
 
なんて健康的な朝なのでしょう!
 早起きした人だけの特別な体験、皆さんも楽しんでみませんか?
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.19 19:41:02



© Rakuten Group, Inc.