100598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの黄色い種

幸せの黄色い種

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

さちねこ☆彡

さちねこ☆彡

お気に入りブログ

あなたに降り注ぐ「… 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

なにが見えてる? umisora1897さん
笑 店 おんぽたんぽさん
パステル☆絵日記 KISA☆.。.:*さん
パステル☆絵日記  … KISA☆。.::・'゜さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

さちねこ☆彡@ Re[1]:ただいま!!(11/11) おんぽたんぽさん >さちえる☆、おひさで…
おんぽたんぽ@ Re:ただいま!!(11/11) さちえる☆、おひさで~す♪ そっか。。。…
おんぽたんぽ@ Re[2]:ドラゴンの絵(12/03) さちえり☆彡へ >おひさ~です^^ >…
さちねこ☆彡@ Re[1]:ドラゴンの絵(12/03) おんぽたんぽさん おひさ~です^^ …
おんぽたんぽ@ Re:ドラゴンの絵(12/03) 今年は、年賀状を作るのが、私も楽しくっ…

ニューストピックス

2008年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ちょっと不思議系の話

オーラや目に見えない存在達(天使とか、マスターとかね)が見える(視覚的に感知する?)方々や、身体全体で感覚的に感知する方々などなど、いろんなタイプの方がいらっしゃると思うのですが、どうも、私は、身体全体で感知する以外に、匂いとか香りで感知しているのかもしれないなぁ、と最近思います。
そう考えると、子どものころ、ふと気がつくと「雨の匂い雨」とか「お陽さまの匂い晴れ」で心がホッとしたり、落ち着いたり、フワフワしたり、、、、匂いとか香りに結構敏感だったなぁ、とか、私自身はあまり香りのするものを身につけないなぁ、などなど、思い当たることがいくつか。
これらは匂いの感度を保つために無意識にとっていた行動か???

で、昨日の夜、ふっとミカエルの香りきらきらがやってきました!!

ミカエルの香りって?どんなの?
う~ん、言葉にすると
新緑の森の力強い香りに優しい花の香りが混ざったような感じでしょうか。

なんでその香りがミカエルかと?
この香りが来た瞬間、
前にええママさんから頂いたモンサンミッシェルのミカエルの絵ハガキの映像がパッ!!と頭の中に出てきたんですよハート(手書き)
それで、あぁ~ミカエルだぁ~。そういえば最近よく呼んでるもんなぁ~、ありがとうスマイル

その前には、、、、そうそう、ちょうど去年の11月の半ば、巷のブログで「11月からは銀河宇宙連盟の直接介入も始まる?」みたいな話がちらほら出ていた頃。

夜、寝ていると急にものすご~く良い香りが枕元にやってきましたきらきら
花の甘~い香り(色でいうと紫色っぽい)の中に、キラキラした光の粒がはいってそうな(←どんなんや)、でもって、めちゃ上品な香り。。。。。うぅ~ん、この世のものとは思えましぇ~んきらきらきらきら
寝ぼけながらも私は「うわぁ。。。めっちゃいい匂い~ハート(手書き)幸せ~。誰か来てくれてはるんや~ありがとう♪」と思いながらまた夢の中に月

朝起きてから「昨日来てくれはったんは、誰やろう???」と思っても、今回のミカエルみたいにすぐに答えは出てこず。。。。
謎が解けぬまま、あの香りは夢やったんやろうか。。。それにしても匂い付きの夢なんてなぁ。。。。と思い始めた数日後、ネットでマスターサナンダのページを開いたとたんに、あの夜中に薫ってきたいい匂いがふわぁぁぁきらきら
わぁ!!これや!!サナンダさんやったんやぁひらめきってなことがありました。

反対に、別に何も腐ったものや変なものがないのに、ものすご~く嫌な匂い(めっちゃくさい)がする場所に行きあたったりした時は、さっさとその場を離れることにしています。
多分、良い匂いのする存在とは反対の存在がいるんだろうとおもうのでわからん


以上、私なりに、香りと見えない存在達との関係を分析、検証(←って、そんな大げさなもんかいな)してみましたが、
言いかえれば、お陽さまの香り、雨の香り、土の香り、風の香り、木の香り、、、などなど、存在そのものが発しているエネルギーを匂いとして感じるってことでしょうかスマイル

これからの新緑のシーズン
GWは自然に漂っているいろいろな香りを楽しんでみたいと思います音符音符音符

ありがとうございます☆☆☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 12時54分48秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.