321523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フープ東京 オフィシャルブログ

フープ東京 オフィシャルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/07
XML
カテゴリ:お知らせ
大手ポータルサイト・MSNビューティスタイルにてフープエクササイズを取り上げていただきました。

MSNビューティスタイル/ダイエット & フィットネス「フープエクササイズ」
MSNビューティスタイル・フープエクササイズ

取材現場ではフープ東京のMINAが実技指導を行い、和気あいあいとした撮影となったそうです。モデルさんもフープの魅力にすっかり取り付かれて、撮影の合間にもくるくる回していらしたそう。

MSNビューティスタイル指導インストラクター・ミナ

フープにはただ回しているだけで楽しくなる、そんな不思議な魅力があります。これからの寒い季節、ついつい出控え運動控えになりがちですが、そんなときこそフープ。体も心も温まること間違いありません。

フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。
フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、
東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

フープ東京では大人用のフラフープを販売しています。
「回せるか不安」「スポーツ店で買ったけど、痛くて続けられない」
そんな方にこそオススメしたいフープ東京のフラフープ。

フラフープのご注文はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/07 02:22:03 PM


PR

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Recent Posts

Profile

hooptokyo

hooptokyo

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Favorite Blog

フラフープ Mario i… Hooper Marioさん

© Rakuten Group, Inc.