148881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポテ総統閣下の華麗なる食卓

ポテ総統閣下の華麗なる食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 28, 2007
XML
カテゴリ:ラーメン♪
昨日、宣言したとおり、今宵も「きんせい」となりました。
案の定、雨雨が降っていたので、自転車自転車で行くのは無謀かなぁ?
途中で何度も自分の心に問いかけていましたが(笑)
何とかお店までたどり着くことができました。
いやぁ~よかった、よかったうっしっし
でも、服はビショビショになってしまいましたけど・・・雫

さて、昨日は「鯛干し塩」でしたので、今日は「鯛干し醤油」750円です。

昨日の「鯛干し塩」とどこが違うというのでしょう?
私個人の意見ですが・・・
「きんせい」では、通常、醤油よりも塩のほうが、断然美味い!のです。
ところが、この「鯛干し」に関しては、醤油のほうが美味い!と感じてしまいました。
スープの旨みが、全然違いましたね。
醤油がスープのまろやかさきらきらを加速させているような・・・
深いコクきらきらが複雑に混ざり合うような・・・
昨日の塩も旨かったけれども、これほどではありませんでした。
他のお客さんも、塩よりも醤油のほうが旨いと言っているみたいですので、
私個人の味覚がなわけではないようです(笑)
麺もあいかわらず旨かったOKですし・・・

これが、もうすぐ食べられなくなるのはなんともさびしい限りです涙ぽろり
そう、これも、昨日書いたとおり、年内いっぱいの限定提供です。
しかも、数量まで限定なので、食べられるチャンスは後わずかです!
さぁ、お店へ急げダッシュ歩く人

ブログランキングに参加しています。
励みにしたいので、クリックお願いしますm(_ _)m


FC2ブログ☆ランキングへ 人気ブログランキングへ

☆店名☆彩色ラーメン きんせい
☆住所☆大阪府高槻市栄町2-19-7
☆電話☆072-696-2448
☆営業時間☆11時30分と18時から21時までまで(売切れ次第閉店)
☆定休日☆月曜・第1日曜・および木曜の夜
☆ホームページ☆http://www7a.biglobe.ne.jp/~kinsei/


2007_09160065.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2008 09:16:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

放浪犬ポテ

放浪犬ポテ

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

放浪犬ポテ@ Re[1]:大徳屋のとうふプリン@茨木(06/29) cha-ckyさん >これ、何度か食べたことあ…
cha-cky@ Re:大徳屋のとうふプリン@茨木(06/29) これ、何度か食べたことあります。 うー…
放浪犬ポテ@ Re:おぉー(02/27) コリキのぐるめ屋敷 ミンさん >やはり…
放浪犬ポテ@ Re[1]:茨木きんせいのつけ麺@南茨木(02/27) cha-ckyさん >おっ!できたんですね!!…
コリキのぐるめ屋敷 ミン@ おぉー やはり行かれていましたか! 私も近いう…

お気に入りブログ

コリキのぐるめ屋敷… ぐるめ屋敷のミンさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.