273900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わが子のための家づくり考察

わが子のための家づくり考察

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おぷる!

おぷる!

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

岐路に立つ主婦@ Re:電磁波もゼロにできる夢の遮熱材!?(11/29) 今まさに、電磁波過敏症対策として、ガル…
バンザイ☆Shibakubo@ ステキな社長さんだze! 従業員 思いなんだな~、きっとスタッフ…
おぷる!@ >アリアドネ1102さん お久しぶりです。 言葉や文化の違いは…
おぷる!@ >濱口っちゃん ありがとう! 最低目標ラインまで、も…
おぷる!@ >にゃんさん コメントありがとうございます。 一度…

フリーページ

2011年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
村上 “ポンタ”秀一さんの絶賛の声は こちら→『「生理的に気持ちいい」とポンタ絶 賛!!』
超 簡単施工で低周波音もカットする驚異的調音・遮音材はコチラ→『 ルームクリエータ  』
可視光でも作用する絶対安全な二酸化チタンはコチラ→『セー フティ二酸化チタン』

1年前に関東のフジテレビさんが、弊社『ルームクリエータ』を音楽番組(FNS歌謡祭)で使って頂いたのをきっかけに、ゴルフ中継など放送業界の様々なシーンで活用して頂く機会が増えましたが、昨日はCSスポーツチャンネル最大手『GAORA』さんと打合せをさせて頂きました。

内容は、阪神タイガースの高知と沖縄キャンプ取材の仮設スタジオで、『ルームクリエータ』を使いたいというオファーでした。

詳細はここでは書けませんが、今年の阪神タイガースのキャンプ取材は、弊社も大きく貢献させて頂くことになりました。

通常ではお金をかけられない仮設スタジオでも、非常にレベルの高い調音・遮音の問題が、簡易的な設置ですぐに解決できるので、もっと広まってくれればと切に思いました♪



それでは、タイトルです。

地元新聞の年初の記事で、以下のようなショッキングな言葉を目にしました。

『今日あなたが無駄に過ごした一日は、昨日死んだ人がどうしても生きたかった一日である。』

この言葉は、沖電気工業株式会社・OKI陸上競技部に所属する“野呂かおり選手”のプロフィール に記載されている座右の銘ということでしたが、とても印象に残る内容であると感じました。


私のモットーは、あくまで「全てのことに一切手を抜かず、全力投球で行う」ということでしたが、この言葉を知って、まだまだ自分は中途半端だと思いました。

ですから、「もし自分が明日までの命であるとしたら!」ということを常に肝に銘じて、自分の行動の質をもっと高めようと今更ながら決意しました。


結局、そういう毎日を送ることで、ある意味いつ死んでも悔いの無い人生を送ることが出来るのだと確信しました。

なので、今日の自分の前に起きる全てのことに、本当の意味で全力投球せねばと改めて反省しましたとさ♪




・・・ということで、昔の『凛果』です。

前のブログにて、『杏奈』と父ちゃんのお風呂のシーンを掲載しましたが、丁度同じ頃の『凛果』の画像が残っていたので、アップしてみました。

20071230凛果 2007年12月30日の画像です!

やっぱ、姉妹やね~♪ 妹とよく似てるやん♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月15日 18時37分42秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.