158564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鼻がん奮闘記

鼻がん奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 22, 2004
XML
カテゴリ:病院について
先日国立ガンセンターで診察をしてもらいました。
結果はやはりガン涙ぽろり

僕の実家は兵庫なのでその近くの大阪府立成人病センター
への紹介状をいただきました。
長期の入院になることが予想されるため、家族・彼女・友人の近くで入院する方がいいと考えたからです。

技術力などを考えると本当は国立がんセンターで入院・手術した方がいいとは思うのですが、それ以上に精神的な支えがあった方がいいと判断しました。

本日血液検査やレントゲンなどの検査を行い、入院予約完了です。
あとは空き室がでてから連絡をもらえることになってます。

早ければ年明けに入院です。
いよいよです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 12:48:48 AM
コメント(3) | コメントを書く
[病院について] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

Freepage List

Profile

training1234

training1234

Category

Favorite Blog

5/16 天津旅行 8日… New! JIMEsanさん

たまには自撮りも必… ニコミナさん

きんたの日記 きんた67さん
ビジネスブックウォ… Titzさん
make a wish ちゃばしら^^さん

© Rakuten Group, Inc.