580999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月01日
XML
カテゴリ:健康・ダイエット


●4/1(月)
週間天気予報:晴れる所が多い、最高気温20℃が続く日が多い
21:30に寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、魚の西京焼き、唐揚げ、ちくわの天ぷら、なめこの味噌汁

●4/2(火)
週間天気予報:晴れる所が多い
22:00に寝て4:00に暑くてトイレに起きる。
ミニトマト、ブロッコリー、餃子、コロッケ、キャベツと薄揚げの味噌汁
●4/3(水)
週間天気予報:雨
22:00に寝て4:45にトイレに起きる。
ミニトマト、マカロニサラダ、デミグラスハンバーグ、中華ポテト、じゃがいもの味噌汁
●4/4(木)
週間天気予報:雨
22:00に寝て右肩の激痛で目が覚める。
遅刻魔♀に聞いたら肩を骨折したら普通、3分割するのに複雑骨折したから骨粗鬆症だった。
ミニトマト、焼きそば、ひじきの煮物、もやしと薄揚げの味噌汁、えびグラタン
●4/5(金)
22:00に寝る。生理痛。
ミニトマト、ブロッコリー、ほうれんそうとベーコンの炒め物、えびグラタン、練り物の煮もの、里芋の味噌汁

●4/6(土)
22:00に寝る。生理痛。
チンゲンサイの野菜炒め、豚肉の生姜焼き、もやしと薄揚げの味噌汁
●4/7(日)
21:30に寝て生理痛でトイレに起きて5:30に起きる。
わけぎと豚肉の炒め物、ミニトマト、キャベツの千切り、アスパラのチーズ巻き、いかフライ

●4/8(月)
週間天気予報:曇りや雨、昼頃から雨
21:30に寝て3:0にトイレに起きる。
ミニトマト、ポテトサラダ、キャベツミックス、わけぎと豚肉の卵炒め、ヒレカツ、なめこの味噌汁
●4/9(火)
週間天気予報:明け方まで雨、日中、曇り
22:00に寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、切り干し大根の煮物、5種のチーズグラタン、じゃがいもの味噌汁
●4/10(水)
週間天気予報:晴れて最高気温が22℃前後
22:00に寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、5種のチーズグラタン、カツの卵とじ、豚汁
●4/11(木)
22:00に寝る。
ミニトマト、キャベツときゅうりの千切り、肉豆腐、里芋の味噌汁、魚の西京焼き
●4/12(金)
22:00に寝る。
ミニトマト、肉じゃが、魚の西京焼き、ポテトサラダ、もやしと薄揚げの味噌汁

●4/13(土)
22:00に電気毛布なしで布団をよけて寝る。
ミニトマト、ちくわの天ぷら、ひじきの煮物、小松菜としめじの卵炒め、麻婆豆腐、もやしと薄揚げの味噌汁
●4/14(日)
22:00に薄い毛布シーツに変えて電気毛布なしで寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、鰤の照り焼き、野菜炒め、中華ポテト、もやしと薄揚げの味噌汁

●4/15(月)
22:00に薄い毛布に変えて電気毛布なしで寝る。
白身魚のフライ、キャベツの千切り、卵サラダ、なめこの味噌汁
●4/16(火)
週間天気予報:雨
22:00に布団をよけて寝る。
鶏肉のハーブ焼き、きゅうりとキャベツの千切り、おからの煮物、もやしと薄揚げの味噌汁
●4/17(水)
週間天気予報:雨
22:00に寝る。
ミニトマト、ヒレカツ、キャベツミックス、里芋の味噌汁、さつまいも、玉子サラダ
●4/18(木)
22:00に寝る。
ミニトマト、えびグラタン、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、豚汁
●4/19(金)
22:00に寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、唐揚げ、ちくわの天ぷら、じゃがいもの味噌汁

●4/20(土)
22:00に寝て寒くて目が覚めて電気毛布をつける。
ミニトマト、ブロッコリー、じゃがいもの代わりに糸こんにゃくの肉じゃが、ハンバーグ、薄揚げの味噌汁
●4/21(日)
22:00に寝る。
ミニトマト、キャベツミックス、カツレツカレー、鰤の照り焼き、薄揚げの味噌汁

●4/22(月)
22:00に電気毛布をつけて寝てトイレに起きる。
コロッケ、厚揚げと小松菜の煮物、中華ポテト、なめこの味噌汁
●4/23(火)
週間天気予報:曇りや雨の日が続く
22:00に掛け布団なしで寝る。下痢。
ミニトマト、卵サラダ、ほうれんそうとベーコンの卵炒め、チヂミ、とうもろこしの天ぷら、薄揚げともやしの味噌汁
●4/24(水)
週間天気予報:曇りや雨の日が続く・雨量が多い
22:00に寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、焼きししゃもみりん、肉じゃが、厚揚げとごぼう・もやしの味噌汁
●4/25(木)
22:00に電気毛布をつけて寝る。
ミニトマト、ブロッコリー、肉じゃが、手ごねハンバーグプレート、里芋の味噌汁
●4/26(金)
22:00に寝て右足がつりそうになってトイレに起きる。左肘が痛い。
ミニトマト、ほうれんそうとしめじの卵炒め、魚の西京焼き、5種のチーズグラタン、薄揚げの味噌汁

●4/27(土)
22:00に寝て寒くてトイレに起きて電気毛布をつける。
ミニトマト、ブロッコリー、唐揚げ、蒸し餃子、スパゲティ、豆腐と薄揚げの味噌汁
●4/28(日)
22:00に電気毛布を弱にして寝る。
ぶり大根、ミニトマト、キャベツミックス、鶏肉のハーブ焼き、薄揚げの味噌汁、中華ポテト

●4/29(月)
週間天気予報:夜からの雨
22:00にタオルケットだけで寝て寝付けない。
ミニトマト、フライドチキン、キャベツの卵とじ、ひじきの煮物、なめこの味噌汁
●4/30(火)
週間天気予報:雨
22:00に夏のシーツとタオルケットにして電気毛布をつけて寝る。
母は暑くて夜中に目が覚めて正解だったと言われる。
ミニトマト、ポテトサラダ、ほうれんそうと豚肉の卵炒め、もやしと薄揚げの味噌汁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月03日 09時50分51秒
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.