1377252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

移動図書館 New! pandanandaさん

やっと、マイナンバ… New! あけみ・さん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
August 13, 2008
XML
カテゴリ:動物
今日ものどかな
ぼて腹猫のマシロ(2歳・オス)です。


テーブル猫







こちらは寝てると可愛い
く~たん(4歳・メス)です。

く~たん






世間はお盆と言う事に今朝気付き
お財布の中に2千円しかなかったので

焦って銀行に行き、
開いていた事に感謝しました。



明日は
3回目のグループカウンセリングです。

交通費しかないと
困った事になるからです。

食品も心細かったので
助かりました~~~~。



私の車は夫が実家に乗って行ってしまったので
明日の朝は息子に乗せてもらおうと思います。

電車で行って、
朝からダウンするとまずいからです。



でも今日は頭痛がひどくて
厳しいです。




ラーが貰ってきた喉風邪が
私に移り、
ピーにも移りました。



ラーは38度まで熱が上がり、
もりもりご飯を食べました!


夫がそう言う人で
具合が悪いともりもりご飯を食べて
グーグー寝て治すのです。

まるで「カリオストロの城」の
ルパンとそっくりです。




いつだったか
私が具合が悪くて寝ていると

無理やり叩き起こして
ご飯を食べさせられました。


勿論ひ弱な私は胃もたれに苦しみ
ひどい目に合いました。




38度の熱でご飯を食べていた息子は

「さすがオヤジの息子だわ」

と自分で言っていました。



普通、
38度の熱が出たら
気分が悪くてご飯なんて食べられないし

無理に食べても
胃腸が拒絶するでしょう?


ほんと流石にあの方の
息子です。





ピーの方は38、4度まで熱が上がり
アトピーの悪化とあいまって

悲惨な情況なのでしたが、
やはりあの方の娘だった。


ビタミンCを大量に与えると
数時間後には37度台になり

今日は36,8度まで下がっていました。



「ワシ、流石だね。
 オヤジの娘だわ。

 もう熱が下がった」


やっぱり只者じゃないわ。





私はずっと37、4度から36,8度をうろつき
一向にすっきりしません。


頭痛に苦しんでいます。

でも咳をすると
腹筋が鍛えられていいです(^_^)



ああ、
明日が心配です。

行けるだろうか?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2008 09:22:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.