1376240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

憧れのフラメンコ・… New! あけみ・さん

図書館にて pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

September 4, 2008
XML
カテゴリ:動物
今日は午前中もお腹が痛いので
ご飯を食べないで

お腹を押しながら
ゲップを出していたのですが、

どうもそれをやり過ぎると
胃が痛くなることに気づいたので

夕方近くになってお茶漬けを食べたら
幾分楽になりました。



何事もやり過ぎはいけませんね。



ほどほどに食べつつ
光線治療しつつ治療します。




そして胃と腸のカメラね。

十年以上やってないので
良い機会かもしれません。

やだけど(´、`=)ゞ







さっきすごく久しぶりに
お風呂に入りました。

お腹が痛くなってから
力がなくてお風呂に入れませんでした。


湯船に浸かる時の
あの開放感は

日本人に生まれて良かった~♪
と思いますね!


体中の細胞が
ほう~~3とため息を付いて

緊張を緩めるのを感じられる
瞬間ですね!











所で先日、
凄まじい雷雨がありました。

数秒おきに雷がピカピカ光って
一体近くに落ちたのか

遠くに落ちたのかも分からないような
凄まじい雷雨が何時間も続いて、

さすがの私も
恐ろしさを感じました。




さすがと言うのは
中学3年の授業中に雷が鳴って

「きゃ~~~!!」と悲鳴を上げている
女子達を見てニヤリとし、

お、きゃーだってぇー
面白いぞと内心喜んで
観察をしていた私の事です。



そんな私も
一体どうしちゃったのこの天気は?

と驚くような
初めて見る凄まじい雷でした。


あわててパソコン3台と
家中の電化製品のコンセントを抜きました。



その地面も轟き
ピカピカ光続けた雷雨の最中にあって

マシロは
こんなに余裕のある状況なんでございましたよ。



雷雨鑑賞
雷雨鑑賞猫。


あなた、
恐くないんかい?!!


恐くないんですね、
マシロは。


そのうちに見飽きてしまい
こうなってましたもん。


暇な猫
暇な猫。

大物ですよね、
ある意味ね。


地震の時も
ほとんど反応しませんから。

野生はどうしたんだい?
メタボに吸収されちゃったのかい?

みたいな。








この
のんきな大物猫と対照的なのが
夫にべったりの差別猫く~たんです。


雷雨で恐ろしい状況になったら
こうなってました。


恐怖猫
恐怖猫。

夫の胸の上で丸くなって
震えておりました。


後には怖さに耐え切れず
コタツの中に入って行きました!!(笑)







そうなんです。
うちはこの夏コタツを片付けませんでした。


寒かったし、
私が動けなかったのです。




ああ、
元気になりたい!!!
元気になろう!!!
元気になるぜ!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2008 01:45:33 AM
コメント(8) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.