1377272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

移動図書館 New! pandanandaさん

やっと、マイナンバ… New! あけみ・さん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
October 9, 2008
XML
カテゴリ:動物
ラーがメールで
お金を1万円貸して欲しいと言うので
それを契機に起き上がり

午後に郵便局、銀行、図書館返却、
八百屋さん、ガス屋さん

などに寄って
動けた事に気持ち良くなり、

家に帰ってマシロを捕獲して
ワクチンを打ちに行こうと

キャリーケースに入れようとしていたら
マシロはキャリーケースを見ると

大暴れして私に抵抗し
逃げて行きました!!!






このキャリーケースなんです。



その様子を見ていた夫は
ずっと笑っていて

横を駆け抜けて行ったマシロには
見向きもしませんでした(怒)


手伝おうよぉ!!
助けようよぉ!!


ずっと笑ってるんじゃないよぉ!!!
追いかけて捕まえようよぉ!!!





マシロはそのまま
奥の六畳の天井裏に逃げ込み

出て来なくなってしまいました(涙)




私は寒くなって来てから
体中の靭帯の痛みが悪化して
がっちりマシロを捕まえ切れなかったのでした。



でも獣医さんが閉まるまで
2時間あったので

マシロの気持ちが落ち着くまで
待っていたんです。






そしたら1時間後に降りては来たのですが、
私に対して

ひどく警戒心丸出しでビクビクしており
近づけそうもないので
もう少し落ち着いてからと思っていました。





すると夫が急な仕事で福島まで行くので
まずは会社に車で行くと言うのです。

車無しでマシロを
獣医さんとこに連れて行くのは無理なので

かなり怒りが沸いて来ましたが
仕方ないと思っていたら

調度ラーが車で帰って来たので
夫は自分の車で出かけると言い、

それならぎりぎりでマシロを捕獲して
病院に行けるかもしれないと希望を持ちました。




するとラーが
「お母さん、仙台に行くからお金貸してぇ~~」

すると夫が
「あ、玄関開けてる!
 マシロが逃げた!!!」



ガーーーーン!!!(゚Д゚)


だめじゃん!
もう終わりじゃん!!



マシロは怯えていたから
もう何時間も帰って来ないじゃん!!(´;ω;`)



しかもく~たんまで逃げてしまったようで
どこを探してもいないです(´□`。)




朝は夫が家を出る時にも
マシロを脱走させたのにぃ~~~(ノ_・。)




踏んだり蹴ったりで
もう私くたびれました。。。。。。。




ああああああ。。。。。


そして誰もいなくなった・・・・。









精神的に疲れましたぁ~~~~( ̄▽ ̄;)



ふふふふふ・・・・・・・・・
へへへへへへへへ・・・・・(苦汗)













これを書いた後2時間ほどで
にゃ~~~~♪と猫が鳴きました!!


驚いて見ると
台所にマシロがおりました!!!!


何?
なんなのぉ?


どうやらマシロは天井裏にいたようです。

では何故夫はマシロが逃げた!
と言ったのでしょうか?




その後、
外に出るとく~たんが待っていました。


脱走したのはく~たんでした。



なんなんであろうか?
夫は何を見たのであろうか???















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2008 12:23:18 AM
コメント(4) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.