1376300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

クリティカル・シン… New! あけみ・さん

図書館にて pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

December 25, 2008
XML
カテゴリ:動物
普段、
威張り散らしているく~たんは

夫が仕事で留守中だと
心細くなるらしくて

ちょっとばかり
私に歩み寄る事があります。




台所から見た廊下の一番奥が
夫の部屋なんですが

その手前に八畳に入る所があって
そこから
こっそりく~たんが覗いていました。

く~たん・1

どこにいるか解ります?


アップです。
く~たんアップ

ほらね、
何かを期待して待っているでしょう?




それでく~たんに向かって行ったら
く~たんは八畳に逃げ込んだんです。


探してみると
く~たん・3

テレビの下に隠れておりました。


アップです。
く~たん・2

何か待っているでしょう?
期待しているでしょう?


でも触ろうとすると
シャーーーッ!!と威嚇して
本気の猫パンチで攻撃して来るんです。


訳解らん。







そんなく~たんの寝姿は
アンモナイトです。
アンモナイト


この写真はある意味、
奇跡的と言うか訳有りと言うか・・・。
アンモナイト・2


そうなんです。

クッションの向こう側で
マシロが寝ているんです。
く~たんとマシロ

近距離で寝ている事を
く~たんが許しているのは

クッションによる
視界遮断のお陰なんです。


実はこんな距離です!!!!!!!!
く~たんとマシロ・3






マシロは最近ピーの部屋の
二階建てのベッドの上で寝るのがお気に入りです。

昨夜は手すりを枕にして寝ていまして
笑ってしまいました。
枕猫・1

枕猫でしょう?


アップにするとこんなんです。
枕猫・1アップ


笑ってしまうでしょう?(((((^m^


前足をぐーんと伸ばして
気持ち良さそう~~に寝ていたマシロ。
枕足伸ばし猫


正面からも撮ってみました。
ピッチなのでちょっと荒いです。
枕足伸ばし猫・表・ピッチ

幸せそうでしょう~(^_^)


和みます。


ピーがしばしばしばしば
かまいまくります。


なでても、
名前を呼んでも

「うごおおぃぃ~」
「うにゃ~~~」
「あ”~~~」

と必ず返事してくれるんですヽ(^。^)ノ



楽しい猫です♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2008 08:29:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.