1374391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

涙のこぼれるチャイ… あけみ・さん

Dダイマー4回目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

December 30, 2008
XML
テーマ:日常の話(86)
カテゴリ:雑記帳
27日(土)は吹雪で
登米まで車でいくのが恐かったので
電車で出掛けたのですが

強風のために小牛田近辺で徐行が激しくなり
1時間近く遅れて瀬峰に着いたため

バスに乗る事が出来ず
先生が迎えに来てくれました。




28日(日)の帰りは
一緒にセミナーに参加した方に
瀬峰駅まで乗せていただきました。


所がまた強風で電車が遅れたあげくに
小牛田まで徐行・ストップ・最徐行・ストップ・

ずっとストップ・最徐行・・・・
を繰り返したので
非常に時間が掛かり、

登米を3時半に出て
家に帰り着いたのは6時過ぎでした。




治療院も駅も寒くて寒くて凍えており
朝から首の傷病みと頭痛に苦しんでいたので

28日(日)は帰ってからは
コタツに潜って何にも出来ませんでした。


コタツって
素晴らしい日本の文化ですね!!!


足が温かいと
気温が低くても大丈夫ですが、

ほどほどの部屋で
じっと椅子に座っていると
体が冷えて来るんです。


寒くて寒くて寒くて。
寒かったです~~~~(-_-#)





そして昨日、
29日(月)は一日中寝て過ごしました。




頭痛と腰痛とで苦しんでおり
寝ても寝ても足りない感じでした。





今日は大分元気になりましたが
夫を忘年会場に送り

息子も忘年会(この冬何回目かい!!)
に送って行くと


ラ「もう今年も後二日だね」

私「え?後二日?」

ラ「今日は30日だよ」

私「えええ~~~~!!!
  いつの間に30日!!」




それで急いで買い物をしました。

冷蔵庫の中が
淋しくなっていたからです。




うちは年前年始も関係ないので
やはりいつも通りの日常です。


でも世間が騒がしいので
買い物はしておかないとね。





あああ。



頭の中で沢山の事をしようと思い
殆ど出来なかった一年でした(^^ゞ



ああ、でも岩手に一人旅に出たり
気功の一泊セミナーに参加するという

行動が出来ただけでも良かったです(^_^)





もう22時間で2009年だぁ~~~♪




2009年は
もっと行動的な生活がしたいです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 02:44:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.