1374369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

涙のこぼれるチャイ… New! あけみ・さん

Dダイマー4回目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

January 1, 2009
XML
カテゴリ:雑記帳
008年のまとめと2009年の展望。





29日の朝焼けです。
朝焼けは透明・1



朝陽は透明です。
朝焼けは透明・2






2009年に対して
「展望」と言う言葉が出て来ると言う事は

私の中に希望が生まれているのかもしれない
と思いました。




すぉおなんだよぉぉぉぉ!!!
私には希望が必要なんだぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/






2008年は
母の看病と死の影響に
打ちのめされた年と言えようねぇ。




大きな喪失感と
未だに大人になりきれない自分に対する苛立ち。





あなたが私を否定し続け
私を嘲笑い続け

押し付けと要求と
感情の捌け口としての扱いとで

私はいつもビクビクと
自分の失敗に脅える大人になってしまったんだよ。


とガッカリしながら考えています。






今年こそは
そこからの脱却なのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





こんな風に軽やかに楽しく生きたいと願う
2009年の抱負です。






うん。

「行動」

で行って見ようと思います。





2009年の抱負は
「行動してみよう」

かな。



散歩とか庭の手入れとか、
兎に角動けるようになろうと思います。


去年
庭に出たのは1度きりです(倒)

歩いて出掛けたのも
ほんの数度です(汗)

人間らしい生活が出来たら良いなぁ。

好きだったものが
戻って来るといいなぁ。





それにはともかく
自己一致を目指します!!!

一番目が「自己一致」です♪









ここで交流していただいている皆さんが
一人、また一人と

段々更新が減って来て
全く書かなくなった人が沢山おり
ちょっと淋しくなって来ました。





でも未だに
見放さないで下さっている皆様がおり
感謝しております。

ありがとうございますm(_ _)m




いつも混乱している私ですが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m






今日は快晴です(^_^)
ようやく例年通りの冬です。




家の中の観葉植物が
全部弱ってしまいました。




まずは
私が元気になりたいでする(^_^)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2009 12:58:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.