1376293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『豪族の砦』 New! あけみ・さん

図書館にて pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

February 22, 2009
XML
カテゴリ:動物
とうとうピーのパソコンが壊れてしまい
現在夫が初期化しています。



描き掛けのイラストも
溜め込んだイラストも

メルアドもみい~~んな消えてしまい
泣いたピー!!



バックアップしておこうねと
何度も言ったのにね。



起きている間中使う
酷使された容量の大きい

ピーのノートパソコン。



私もCDにバックアップしとかないと
と思いました。













く~たんは
シャーー!シャーー!!と威嚇する他に

ニャッ!!とかワッ!!とか
叫ぶのですが、

私には時々「ワン!」と聞こえます。



またデジカメで動画を撮り
You Tubeにアップしました。


「わん!」と聞こえますかぁ~?


夜のせいか、
証明が弱いせいか

暗いです~~(汗)




「わん!と鳴く絶対差別猫」




「アタシと遊ぶなら覚悟しな」


とく~たんが言っている気するのは
私だけであろうか・・・・。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2009 11:22:40 PM
コメント(10) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.