1376287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『豪族の砦』 New! あけみ・さん

図書館にて pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

June 21, 2009
XML
カテゴリ:動物
最近夜になると眠るようになったピー様が
眠りに着き、

ラーも帰って来て
自分で作ったダイエット食を食べて

お風呂に入って眠りに着き、

夫が片道12キロを自転車で
夜勤に出掛けた深夜2過ぎ、


私しか起きていない家の中で


ダダダ・・・カラカラカラ・・・
ずどどど・・・バン・・・ガコン・・・

カチャカチャ・・・ざざざ・・・

と怪しい音が響き渡り
驚いて音のする方を見た私とく~たんたん。

(く~たんはいつものように
 ソファの端に寝ていました)

台所から見える廊下を見ました。

深夜の運動会・1

シーン・・・。
誰もおりません。




なになに?
何があったのぉ??

と探しに行くと・・・。

深夜の運動会・2

廊下の突き当たりの手前にある
トイレの前に

ピーが小学3年生の頃に作った
紙粘土の猫人形(取り外し出来る黒い帽子付き)が

ころん 
と転がっていたではありませんか!




深夜の運動会・3

これは
玄関の靴箱の上に置いてあったはず・・・。

これはきっと
マシロが遊んだに違いなく

だけど
どうやってここまで持って来たのかなぁ?

マシロはどこへ行ったのかなぁ?
????




と思いながら台所へ戻ると

深夜の運動会・4

玄関方面からしおしおと戻ってきた
マシロに出会ったのでした(((((^m^

深夜に一人で紙粘土の猫で遊んでいた
可愛いマシロさんでした(*^_^*)









く~たんの定位置その1


く~たんのお気に入りの場所・1

居間のソファの白いカバーと
飾りに掛けている

インド綿のカバーの間が
最近の彼女のお気に入りです。




く~たんのお気に入りの場所・2

たまに
このカバーの下にうまく潜り込めず

すごく必死に頑張って
前足や鼻先で掘り堀りしている事があり、

離れている分には攻撃もされないので
実にラブリ~♪です(*^_^*)


頭だけ出して寝ているく~たんは
とっても可愛いです(^ω^)!

攻撃しない限りはね( ̄⊥ ̄lll)





く~たんの低位置その2


左端で潜り込んでいるく~たんは

右端では畳んだ洗濯物を入れておく籠と
壁の隙間で丸くなっています。

く

これが洗濯物が多いと、
見えないので見落として

家中く~たん探しをする事があります。


マシロのように白くて大きいと
目立つんですが

三毛猫で小さいく~たんは
周囲に溶け込むんですね。

寝ている時はね。




起きている間は
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと鳴いて

誰にも理由の解らない
自己主張を続けています。


こんなにうるさい猫は
初めてであります。




なんつっていたら

く~たんのお気に入りの場所・4

「なにっ!」

と私の気配に起きたく~たんです。







そんな猫日和です♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2009 11:10:29 PM
コメント(6) | コメントを書く
[動物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.