1377353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

『華麗なる一族』 New! あけみ・さん

移動図書館 New! pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
August 18, 2011
XML
カテゴリ:Lead
オリコンデイリー3位、
ウィーク8位おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





おめでとうLead。
おめでとうLeaders。

頑張って頑張って頑張ったんですね。
ブログを読んでいると
今回のCDに
どれだけの思いがこもっているのか伝わります。

そしてLeadを応援し続けている人達の
粘り強い思いも感じます。





最近思うんだけど、
「苦労は買ってでもしろ」と
昔の人が言った意味が
大分解るようになって来ました。

私は苦しみたくないと
ずっと思っていたのですが、
苦しんで解る事の大切さを知り、
苦しむ事の価値をようやく理解出来たようです。


そしてLeadはデビューまでは
流れるようだったけれど、
その後大変になって苦しんだ分
全てを糧にして深い人間性を積み上げて来たから

非常に深い曲を
作れるようになったのではないかと
勝手に思いました。


よく見たら「walk」は曲が輝君、
歌詞が輝君と伸也君で
Leadの二人が作ったものでした!!!

うかつな私は知らなかったのでした。

「Sun×You」が輝君の曲だというのは
知っていたのですが。

輝君が曲を作っている事を知ってから
いつか輝君の曲を
CDで聴きたいと思っていたのですが
私がぼんやりしている間に
実現していたのでした\(^ー^)/






私は私の瞑想曲にもなった
「walk」を1枚のCDに入るだけ入れて
それをmp3ポータブルプレイヤーに入れて
横になる機会を作っては
イヤホーンでずーーっと聴くのですが
昨日も聴いていて涙が出て来ました。


何故涙が出て来るのか解らないのですが
私の根源に触れる音?歌詞?らしく
この曲の全てが
何かを刺激して涙が出て来るのです。

今日も爽やかにしてもらいました。


横になって聴いていると
色んな思いが浮かんで来て
そこに

「変わる景色 見馴れない街
 新しい地図広げて
 向かい風に負けない様に
 空の下歩いている

 広がる夜空に浮かべた 夢の続きを描こう
 どんなに下手な絵でもきっと 輝き路を照らしてくれる
 Just go my way...」


と、思いを後押ししてくれる歌詞が
脳まで届き
また涙が流れるのです。



これを書くために歌詞を読んで
PCに打ち込んでいると
輝君と伸也君のこれまでの苦しみや
これからへの決意やらが見えるので
若い彼らが背負って来た重い荷物を
自覚して歩んで行く厳しい路を思いました。


思いもよらないハンディに苦しみ
追い詰められ、
諦めないで頑張り抜いて生み出したからこその
この歌詞このメロディ。

素晴らしい1曲です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


21日のライブが楽しみです(*^ ^* )V









  「walk」
           music by AKIRA
Words by AKIRA.SHINYA


目に見えない時と自然の流れの中で
まだ見ぬ先描き奏でる
day by day 立ち止まらないで
少しずつ前へ 踏みしめる my way

目に見えない時と自然の流れの中で
まだ見ぬ先描き奏でる
day by day 立ち止まらないで
上向いて前へ 踏みしめる my way

積み重ねて行こう 理想心に描き
今が駄目でも決して無駄じゃない
一歩一歩踏みしめて「きっと!」
って信じる気持ちをkeep on
何度でも繰り返す雨風の中で 見失なわず投げ掛ける
何が正解で不正解か解らないが進むタイマー

変わる景色 見馴れない街
新しい地図広げて
向かい風に負けない様に
空の下歩いている

広がる夜空に浮かべた 夢の続きを描こう
どんなに下手な絵でもきっと 輝き路を照らしてくれる
Just go my way...

それぞれのレールの上
無限に広がる可能性・夢
描くヴィジョンでかいスケールで
やる、やらない全て未来の自分へ
明日・明後日いつまでも答えを探してく
どこまでも続くゴールのないゲーム

時間の中で迷いながら
掴みたい夢追いかけ
強い雨に消えないように
足跡を残している

瞳に隠す悲しみと 胸の痛みを流そう
涙の後に七色の光が 君を強くするから


今まで歩き続けて…

失敗恐れず精一杯に
一回きりの人生立派に生きたい

いつか辿り着く場所へ…

弱音吐く自分は消し去り 向き合って
この壁の向こう側へ
未来への過程日々燃やし重ね
何度倒れたって Do it againだけ信じ続けた結果照らすmy way

あきらめないから

広がる夜空に浮かべた 夢の続きを描こう
どんなに下手な絵でもきっと 輝き路を照らしてくれる
Just go my way...

目に見えない時と自然の流れの中で
まだ見ぬ先描き奏でる
day by day 立ち止まらないで
上向いて前へ 踏みしめる my way

目に見えない時と自然の流れの中で
まだ見ぬ先描き奏でる
day by day 立ち止まらないで
上向いて前へ 踏みしめる my way





   



【CD】HURRICANE(初回限定盤A)/Lead リード(LEAD)

【CD】HURRICANE(初回限定盤A)/Lead リード(LEAD)
価格:1,500円(税込、送料別)



【CD】HURRICANE(初回限定盤B)/Lead リード(LEAD)

【CD】HURRICANE(初回限定盤B)/Lead リード(LEAD)
価格:1,500円(税込、送料別)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2011 11:42:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.