1375188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

連続ドラマ『TOKYO V… New! あけみ・さん

ヘアカット pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

September 10, 2011
XML
カテゴリ:
うちのマシロは温和で平和な
6歳のオス猫です。

7キロの大きな猫で
生まれつき皮膚が伸びます!

だから重いとか太っているとかを越して
横になるとビローンと広がって
体積が増えたように見えます。


「伸びる皮の返事猫」

これは4才前の動画です。
伸ばしているのはピーです。


マシロは外から帰って来ると
必ず爪とぎをガシガシガシと激しく行い
次にご飯と水を摂ると
私に挨拶をして
私の右側にごろんと横になり
毛づくろいをして寝ます。

私の右側と言うのが
私のやり掛けの用事関連の物が
一杯転がっているのですが、
マシロはその上にドシコ!
と伸びるのです。

邪魔白と呼んでいます。



その姿が実に
「アタゴオルは猫の森」ますむらひろし著
のヒデヨシにそっくりです。

邪魔白

邪魔白



それでヒデヨシの動画を探していたら
なんと谷山浩子の歌を発見しました!

ヒデヨシの大好物紅マグロの歌を
谷山浩子が歌っていました!!

あたたかい歌声で!!

「素晴らしき紅マグロの世界」 谷山浩子



傍若無人で殺しても死なないような
ヒデヨシが大好きです(*^_^*)

           
マシロもタフになって
ずっと一緒にいようね(=^・^=)♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2011 02:24:10 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.