1377358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

『華麗なる一族』 New! あけみ・さん

移動図書館 pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
January 18, 2012
XML
カテゴリ:Lead
Leadの新曲が3月14日にCDで出ます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




ジャケットと中身は5パターン出るようです。
ジャケ写は昨日撮影したそうです。



「Wanna Be With You」と言う曲で、
発売に先駆けて歌詞が読めるように
アップして下さいました。

Leadとスタッフさんありがとうございますm(_ _)m


私は携帯サイトからのDLが出来ないので
(willcomだから)
DLだけの配信曲は聴くことが出来ないのでした。

だからどの曲にしても
CDを待つしか出来ません。

11月に配信になってデイリー1位を獲得した
「Wanna Be With You」も
12月にデイリー1位になった「Hungry Sniper」も
全く聞いていないのでした。

3月14日まで待っていようと思っていたら
歌詞が読めて感動しました。



歌ネット(PC)
http://uia.uta-net.com/lyrics.php?tid=124137

歌ネットモバイル(携帯)
http://utanet.jp/song/124137/1/?DRAWID=K&guid=ON




苦労して実績を積み重ねて来たLeadの
苦しんだからこそ見えた大事なものが

どれほど大事なのか
心の奥底から実感しているLeadだからこその

大事にしようと思う決意が伝わって来る
強い歌詞でした。

彼らのイバラの道のりと
それを乗り越えた強さと深さを感じて
泣けて来ました。


諦めない強さと柔軟性を
いつもありがとうLead (*´▽`*)ノシ

ありがとうありがとうLead  (*´▽`*)ノシ







これまで敬多君が演じたミュージカル舞台
「恋する私のベーカリー」や
アックンが文庫本の表紙になった事など、

書いていたのにアップする元気がなくて
中途半端に待機してたものもついでに載せます。





敬多君が出演したミュージカル舞台
「恋する私のベーカリー」が
なんとドラマになって
CSチャンネルのテレビで観れます!!!

うちはLeadがM-ON!のレギュラーしなくなって
CSを解約してしまったので観れません(=_= )


LISMOドラマでも観れます!!!
ラーがauだからLISMOのDLはできるけど・・・。

ううむ・・・。
ううううむ・・・・・・(=_= )

超節約生活中なのでね・・・・(=_= )

大体、ラーが使わせてくれるかどうかね・・・(=_= )





―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―


■CSチャンネル LaLa TV

2012年1月22日(日)より
毎週日曜日19時~(全6話 ※ナビ番組を含む)

【出演】
市川由衣、古屋敬多、橋本汰斗(D-BOYS)、
佐藤永典、上遠野太洸/
菊地美香、鈴木拡樹/橋本淳、岡本光太郎、
パパイヤ鈴木/藤真利子/加藤和樹ほか


■LISMOドラマ

2012年2月3日(金)より
毎週金曜日配信(全4話)

【出演】
市川由衣、古屋敬多、橋本汰斗(D-BOYS)、
佐藤永典、上遠野太洸/
菊地美香、鈴木拡樹/橋本淳、
おやじダンサーズ/加藤和樹/パパイヤ鈴木



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



輝君が文庫本の表紙カバーに出てました(*^▽^*)


http://ip.tosp.co.jp/p.asp?I=maousama



「魔王様のお気に入り」瑠愛
魔法のiらんど文庫 アスキー・メディアワークス


ストーリーに登場するロックバンドの
ボーカリストをイメージしたヴィジュアルが
1冊に計3パターン掲載されるそうです。


アックンの妖艶な美が
うまく顕れております( ̄ー+ ̄)


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―



携帯小説を私が読めるのだろうか?
どうなんだろうか?

禁断の世界な感じがするーー(´・ω・`)







沢山の障害を乗り越えて
Leadは頑張ってます。


私とピーは微力ながらも
応援し続けますーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2012 05:35:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.