1377332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

『華麗なる一族』 New! あけみ・さん

移動図書館 New! pandanandaさん

ソード・ワールドの… ジャンボ@くらげさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
August 16, 2016
XML
テーマ:音楽(117)
カテゴリ:Lead
昨日のUpturn仙台昼夜参加しました。

娘が茨城で一人暮らしを始めて、
忙しくて帰って来られず、
一人Upturnちょっと緊張しました。

昼は3列目で近過ぎて全体像が分からず、
夜は後ろで全体を俯瞰しつつ堪能しました。

近いとダンスの細かい動きやキレが見えて
記憶の厚みが出た感じでした。

激しいダンスが多くて、
近くで見た昼の部では何度か釣られて
跳ねたりビクッとしたりしました(⌒・⌒)ゞ

ダンスの凄さに何度もハッとしました。
魅了されました。

輝君のファルセットが美しい♪
敬多君もどこで隠していたのさ高音と伸びやかさ♪
伸ちゃんのラップも磨きが掛かって凄い!

アルバム中心のライブで、
今回のアルバムの素晴らしい所を
沢山盛り込んでの
セトリとダンスと歌とラップで

いやあ、年々充実度とスキルアップの技量の素晴らしさに
感嘆しつつのライブでした。

トークは相変わらずの愉快な3人組でした。| ̄m ̄)ププ
Upturn東京は娘と二人で参加しますんで
もっとはっちゃけそうですが、
大きな会場でどれだけ観られるかしら。

今回お盆に重なって
参加できなかったお友達さんがいました。
そこが残念でした。

でも始めは仙台でのライブがなかったので
追加されただけでありがたいです(⌒_⌒)

https://www.youtube.com/watch?v=bg0gRhZ-inY


Lead最高ヽ(^。^)ノ”

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2016 12:13:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.