568263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

mr-miru

mr-miru

お気に入りブログ

コメント新着

 aoremon@ Re:肩こりには、ピップマグネループか、冷湿布か(07/18) ご無沙汰しております、マジョリンです! …
 mr-miru@ Re:書き忘れ~^^(10/02) まりえfさん >そうそう、去年はご無沙…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道の温泉クローバーハウス

楽天さんへも、旅行会社へも掲載はして無いようですが
ペンションのクローバーハウス
の温泉のご紹介をしたいと思います。

実は、養老牛温泉へいったときに、湯宿 だいいちの
温泉に入ろうと思ったのが結局は、入れず

友人の家から車で5分という近くに温泉があるというので
行きました。
クローバーハウスは、北海道の田舎にも関わらす
口コミで知られ全国各地から湯客が
訪れ静かな人気を呼んでいるそうです。

いい温泉は、宣伝をしなくても口コミで広がるんですね。

友達と一緒にクローバーハウスへ行って外観をみると
なんか、外国映画のドライブインに似た感じかなあ
北海道は、外国みたいといわれる時があるけど
自然をみて私もそうだよなぁといつも実感しましたが
クローバーハウスを見て、別の意味でそんな感覚を覚えました。

クローバーハウスは、小さなペンションで
苦労の末に誕生したそうです。
内湯も露天風呂もそれほど大きくもないですが朝からひっきりなしに人が訪れていると
後から本に掲載されていたのを見ました。
サウナルームもありました。

クローバーハウス

北海道野付郡別海町西春別95-3

・かけ流し天然温泉 100%
・日帰り入浴 10:00~22:00
・大人 500円(中学生以上)
・小人 350円(2才以上小学生迄)


クローバーハウスの夜の感じ


西春別クローバーハウス

なんとなく、ライティングの感じがいいんですねその中には長いカウンターに帽子をかぶった
外人さんが座ってビールでも飲んでいそう

クローバーハウスの看板

クローバーハウスの看板

天然温泉とかかれた看板があり おぉ~やっと温泉にはいれる~♪

クローバーハウスの温泉露天風呂

西春別温泉クローバーハウス

異常な人ごみもなく、地元の人がいました。
やはり地元の人に愛されている温泉という感じ
でも、遠くからきたらしい奥様もふたり入ってました。
会話から地元でないとわかりました。
温泉に入ると 温泉が疲れを癒してくれました。
この温泉は、なかなかのものです。

露天風呂では、友達と二人で寝そべり帰って
ゆっくりとキラキラ光る夜空の星を眺め温泉に浸かりました。
彼女とは、中学時代の同級生なつかしい友と
またゆっくり温泉にはいりたいです。
あ~うらやましい~こんないい温泉がすぐそばにあるなんて。
でも、彼女は職場に通うにも別海までかなりの距離を走行
しているそうです。北海道は移動距離がながいのよね~
特にここは(笑)

又遊びに行きたいなぁ~。

友達も忙しくて、中々時間がとれない人だけど
今度時間が出来たら、山のぼりをしょうと誘われました。

しかし、釧路から西春別まで 方向音痴の私でしたがなんとか
迷いながら(汗)無事行って帰ってこれました。

次回もきっと道にまよいそう~。北海道は道が広いので
一度道を間違うとおそろしく違う方向へ行って時間のロスをしてしまうので
地図は必須です。

道もずーと直線が長いのでなんとなくいねむりもしそうになります
スピード感覚も麻痺します。

北海道旅行は、気をつけて運転しましょうね。

なんか、道路の真ん中走ってない?
左側通行だよ~気をつけてね。

西春別道路5

あ~ついに、休みも終わって明日からまた仕事
今月は、会社が移転をして
業務内容が拡張されまったく違う会社に初めて
入った気分です。
何がおこるかわからない不安・いやいや
期待と希望に胸ふくらませて 明日から又がんばらなくちゃ!

楽天トラベル

【過去北海道の温泉体験日記】

湯宿 だいいちへ行った気になってみる

岩盤浴ブラックシリカと温泉で痛み回復

悪評?十勝川温泉・もう~絶対いかない
「十勝川温泉」モール温泉・美人の湯 観月苑 

北海道の草津温泉・川湯温泉

鶴居温泉「グリーンパークつるい」北斗遺跡

登別温泉/バトルゲーム獲得準優勝3万円

楽天トラベルVoice登別温泉/西川ベビー布団

楽天トラベルVoice効能別温泉ホテル

母の日ウトロ温泉知床第一ホテル

「北海道の温泉」美男の湯!岩盤浴・ブラックシリカ

北海道の温泉《美女湯めぐり》お肌測定体験談

阿寒湖温泉 楽天トラベル/4つ星/知床ホテル

道産子が語る 知床 世界遺産/インテリアデザイン雑貨・家具

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

人気blogランキングへクリックしていただけるとうれしいです。
クリック応援くだ
さった方ありがとうでしたm(__)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございました

明日も、皆様に幸運が訪れますように~おまじない~

エィ、、(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月17日 20時32分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.