2187199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.07.12
XML
カテゴリ:管理会社

イダケンのブログファンならご存知かと思いますが、もう一本頻繁ではないものの不定期に更新しているブログ『こんな管理会社はいらない 変更・見直しの極意』があります。

昨日久しぶりに更新しました。

http://11kanri.blog12.fc2.com/blog-entry-93.html

今お読み頂いているブログは仕事だけではなく、私生活のことを含めて気の向くがまま好きなことを書きつづっているページです。

もう一つは・・・私が10年近く在籍していた管理会社の経験をもとに、マンション管理業界の行き末を心配し、今は第三者的な立場になった身で管理会社を叱咤激励するとともに、管理組合様にマンション管理業界の実情を知ってもらいたいとの思いでつくった、言わば「偏ったネタ」のページです。

両方のブログで共通するところは文章が下手と言うことですが(自爆)・・・

それぞれ個性が違っていると思います。

もう一つの方もネタはいっぱいあるのですが、なかなか更新できずにいます。自分で言うのもなんですが、自分の思いが詰まっているストレートな表現のブログです。

まだ日記数も100ページ程度で多くはありません。

お時間がある時にご覧ください。

『こんな管理会社はいらない 変更・見直しの極意』

URL↓↓

http://11kanri.blog12.fc2.com/

http://house.blogmura.com/mansionkanri/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.13 00:13:40



© Rakuten Group, Inc.