2186640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

マンション管理士イダケンが管理をグッと良くする

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

イダケン2007

イダケン2007

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2018.02.02
XML
終日デスクワークのみの時は、通勤時間が惜しいので、家でパソコンとにらめっこしているイダケンです。在宅で事務作業を行う・・これは当事務所のスタッフ共通です。

でも、事務所での打ち合わせや現地(契約先マンション)に行く機会が多いので、なかなか在宅ワークができません。

外に一旦出ると、効率的に仕事ヲしたいので、いくつもアポイントメントを入れます。その為、食事は変な時間に取ったりすることが多く、昼休憩を兼ねてゆっくりと食事を楽しむこともできません。

そんな中でついつい食べる機会が増えてしまうのはラーメンです、

アラフィフで止せばいいのに、ボリューム系に触手が伸びます。

お風呂のあとの鏡でお腹が出たなと思うときは、週に2度以上はラーメンを食べるとき・・

四十を過ぎてはまったのが、二郎系。

二郎系はラーメンとしたら邪道と言う方が多く、イダケンも40前まではほとんど食べたことがありませんでした。

味は兎も角、あのボリュームは癖になります。

イダケンの新宿事務所から5分くらいのところに二郎と二郎インスパイア(二郎ののれん分けではなく、二郎風のラーメン)があり、月1回以上は食べています。

大久保駅そばにある「大」という二郎インスパイアの野菜多めです。

ましは無理かな・・w









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.02 03:10:03
[プライベートのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.