102915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家と子どもたちと私・・・

家と子どもたちと私・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月24日
XML
カテゴリ:FOOD
そういえば、帰省中に「道の駅」に立ち寄ったところ
缶に入った飴を見かけました。

それが、

喜多方ラーメンドロップス
芋煮ドロップス
きりたんぽドロップス
牛タンドロップス

・・・などなど、
どんな味だ~!?
というラインナップだったのです。

旦那さんが会社に持っていく!と買ってました。

うわ~会社の方々も気の毒(?)に・・・。
と思っていたら

会社で配って余ったのを
家族に食べさせるつもりだったのに、
忘れてきた。

とのこと。

持ってくるのかい?!

・・・食べてみたいような、食べたくないような。


ご当地限定 ドロップ  ご当地限定の味がなんとドロップに! ~メール便では配送できません。~



他にもご当地限定ドロップスがあるんですね。


北海道では


海鮮丼風ドロップス



【北海道限定】ジンギスカンドロップス


他にも、
「いかすみ」「ビール」「味噌ラーメン」「塩ラーメン」「焼きとうきび」など。
沢山の種類があるようです。



沖縄は


沖縄限定 ゴーヤチャンプル ドロップス(キャンディー)



沖縄限定 ソーキそば ドロップス(キャンディー)



沖縄限定 泡盛 ドロップス(キャンディー)


「ミミガー」や、「タコライス」なんていうのもありました。



他の地域の限定ドロップス


名古屋名物居酒屋の味 手羽先風ドロップス



世界初!タコヤキ味のドロップ。タコヤキドロップス


こんなに色々な味の飴が出ているんですね~。

やっぱり、食べてみたいような、食べたくないような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 14時12分13秒
[FOOD] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

 飯野 紅葉@ これってすごくいい言葉ですね? ・お腹がすくリズムをもてる子ども ・食…
 どらまみ@ 5才の誕生日でした…。 あぁ~、今4才ですよ…(-.-;) 大ぼけでし…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.