072489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2008.05.25
XML
カテゴリ:家ごはん&お酒
おはようございますスマイル

今日は太極拳の日。

みんなまだ寝てます。。

ひとりでゆっくり新聞をよんで。。カフェオレもおかわりコーヒー

あぁ幸せねさくら



野菜をむしゃむしゃ食べたかったので、たくさんレタスやきゅうりをはさみました。

レモン汁を少したらして、シンプルにマヨネーズで。

レタスサンド

カフェオレにはこのお砂糖を入れました。

ヨーグルトにもかけたりします。自然な甘みで美味しいです。

メープルシュガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 08:43:22
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.