072212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ペリッサ@ drhiro306さん >風邪こじらさないように気を付けてくだ…
drhiro306@ 大丈夫ですか? 風邪こじらさないように気を付けてくださ…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >先日は、お疲れさまでした~。 >カラ…
salon de cosmos@ 大丈夫~? 先日は、お疲れさまでした~。 カラー診断…
ペリッサ@ salon de cosmosさん >明日から、お仕事や学校へ~~ >とい…

ニューストピックス

2008.05.23
XML
カテゴリ:お弁当
リンクの皆様、世のなかの皆様、おかわりないですか??

大変にご無沙汰しています~~~m(__)m

久し振りすぎて、更新の仕方にとまどました。

病気して休み明けに学校へ行くのが恥ずかしいような感覚です。


家にこもっていたわけじゃないけど、

更新するのが、どんどんめんどくさくなり。。。

楽天、ミクシィのパスワードも忘れ。。。

でもイイ季節になってきたし(?!)

      また気分ものってきました~~~荒波



最近の出来事を書きます。

◆スリルと怒涛のような職場から解放され、2か月経ちました。。 ちょっと頭お休み中。。ポ~

パーソナルカラーの勉強がもう終盤です。 色って面白いよ。みんな実験台になって♪

生ジュースに凝っています。酵素LOVE♪

バイト先が決まりました。が、しかし  週1なんですよ?!

◆今日は(別の仕事の)面接です。  週4です。今度はどうかな?!

太極拳(扇)の練習が面白くなってきました。  また画像UPします!

コアリズムがんばります。 かなり汗かきます!



ざっくりすぎてすみません。。

まだ今日の面接の履歴書を書いていません~~雫

ので、今日はこの辺で☆

またご報告しますねウィンク

これからもよろしくお願いします~~さくら


+++今日のお弁当+++
5月23日(金)のお弁当
冷凍していたハンバーグをチン。
これまた焼いていた鮭を解凍~
れんこんと人参、ちくわのきんぴら
ベーコンでじゃがいも巻きました。

鮭わかめのふりかけと、桜でんぶ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 09:49:36
コメント(10) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.