500045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道どさんこガイド179

北海道どさんこガイド179

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2007.11.14
XML

昨日の日記えんぴつにも書いた、

マクドナルドのマックグリドルを買いに行ってきた。

一個 210円賞金

中に入っているのは、
普通のハンバーガー
ハンバーグと違って、
ソーセージのような味です。

バンズは、モチモチしていて、喉越しが悪いので朝晴れから喉つまりして、
冴えない一日になりそうな予感をカンジさせます(爆)
バンズの表面についているなんだかわからない粉も、なんだか美味しくなかったです。

メープルシロップの風味もほとんどしないので、入っているよといわれても解らないくらい泣き笑い

CMで、「くせになんねんて!」って、
言ってるけど、もう食べたくない味でした。
っていうか、食べ終えるまでがキツかった・・

(あくまでも、わたしの感想ですのであしからず!)






豆ともの温泉案内へもどうぞ♪ 

ninki.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.14 15:46:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.