498259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道どさんこガイド179

北海道どさんこガイド179

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.07.27
XML
カテゴリ:口コミ


久しぶりの投稿です。

暑い日が続いて肌もなんとなく調子が良くないです。

そんなとき見つけたのが、numbus:z!




自分の好みのなりたい肌や肌悩みによってナンバーが振ってあって、わたしが選んだ9は、塗るボトックスと呼ばれるペプチド成分配合で、美白、シワ改善に特化した番号です。

韓国化粧品なので箱の裏は全てハングルですが、説明書がついている?ので大丈夫でしたが、使う順番がよく分かりません…。んー、numbus:zで揃えないといけない雰囲気の説明書き… 家にある化粧水や乳液と一緒に使えるのかな?と思いながら、化粧水と乳液の間に使ってみることにしました。

容器はプッシュ式で清潔に使えそう。
セラムの色は白。感触はトロッとした乳液のような感じ。

んー、塗った感じは…私が好まないポリマーのような感じがしてハングルが少し読める私は、成分を見てみるとカルボマー(カボマー)とありましたので膜っぽい感覚はコレのせいでしょうね。

匂いはほぼありませんので、その点は良いかと思います。
伸びも良いです。

ただ乳液の前に塗るとダブル乳液のような…順番…悩みどころです…

全体的な評価は、★2.5
とにかくカルボマーが毛穴を塞いでるようで気持ちよくない。

続けて使うことはないかな?!といった感想です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.27 18:11:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.