499593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道どさんこガイド179

北海道どさんこガイド179

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.03.06
XML
先日、姉に誘われて札幌三越で開催された全国うまいもの市に行ってきた。

姉はこういのが好きなのでいつも誘われてお金を使っちゃう。

でも、今回はわたしにもお目当てがあった。

それは前回のうまいもの大会で出会った仙台 利久の牛タン弁当。

利久 牛たん弁当

牛タン好きにはたまらない炭火焼牛タンがたっぷり入ったお弁当です。

前回は並ばずに買えたのに、今回は少し並びました。

どうやらテレビで取材をうけたようです。

私が並んでいると、おばさま二人がわたしの横を通り過ぎながらこう言いました。

『牛タン弁当だって~、おいしいのかねぇ~』

すかさず、『とってもおいしいですよ!』と店の回し者のようにおすすめ(苦笑

そのおばさま達も列に並びました。

話を聞けば、そのおばさま方はマダムシンコのバウムブリュレを目当てに来たのに、
整理券を手に入れることが出来ず、替わりに何を買って帰ろうかと物色していたのだそうです。

わたしがすすめた牛タン弁当の中身はコチラ!!

牛たん弁当 

肉厚な牛タンがたくさん入って程よい塩味がついています。

ちょっぴりレンちんしたほうが、お肉がやわらかくなってジューシー。

ご飯は麦飯ミックス。

これで、1260円だから安いとおもいます

と~~~っっても おいしかったです^^

牛たん利久楽天市場店


利久の牛タン真空パック

利久の牛タン詰め合わせ

利久の牛タンギフトセット

利久 牛テールスープ



牛タンソーセージ

牛タンテリーヌ

ちび牛タン燻製

牛タン角煮

牛タンハム



牛たんまんじゅう

牛タンキーマカレー

牛タンチーズ煮


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.09 16:34:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.