500036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道どさんこガイド179

北海道どさんこガイド179

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2010.11.18
XML


本日、ミーインの3時のおやつは~~~コーヒーチョコレート


$韓国語の覚え方☆ハングル-未設定



チャプサル~~~~~

$韓国語の覚え方☆ハングル-チャプサル


まぁ、ゴマ付きアンドーナツですか・・あせる汗

チャプサルは、もち米の意味


いっただっきまぁ~~すラブラブ!




これからお見せする画像には、
歯形がついてますが、
これを包丁で切るわけには、まいりません
!! 

まるかじりさせていただきますwww
アップご了承ください



$韓国語の覚え方☆ハングル-チャプサルの中身


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
左矢印クリックしてね

アジュ マシイッソヨォ~~

意:とっても美味しいです





外側は、白胡麻びっしり  生地は、もっちもちのもちwww

なかには、粒餡が入っています



腹持ちが、とてもよろしいようで、
食べた後は、動きたくなくなります( ´艸`)


でも、頭を使うと痩せるらしいですよ!!

一生懸命 ハングル勉強したらいいかも!?


ここでハングル ク~~イズ叫び


なんて読むか、わっかる???

       


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 11:24:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.