1148259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まさにセルフケア SHOTA2008さん

☆いきいき通信2024年… いきいきLIFE WORK津福さん

第2回 大昌園様と… いきいきHAPPY STEP 津福さん

教育部門 いきいき部長さん

その言葉・その対応… いきいき那珂さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2009.05.04
XML
カテゴリ:社長
 昨日は仕事が休みだったので
ゴルフに行ってきました!

 朝、7時集合の為、6時に起
きたんですが、普段仕事の時は
なかなか目が覚めないのに、ゴ
ルフ等遊びになるとパッと目が
覚めます(汗)

 朝が弱いとか血圧が低いから
とか色々いいますが、やはり人
間は日々の意識で行動も変わる
んだなと実感します。

 ゴルフの写真を撮ってなかった
のでアップできずに残念です。

 いつもお世話になっているJ
さんとJさんが事務長をされて
いる城ヒフ科の城先生、弟さん
の4名で行ってきました。

 終わるまで雨も降らず、スコ
アもかなりよく、ご機嫌で楽し
いゴルフになりました!!

 終了後は久留米に戻って一緒
に食事

DSC00284.JPG

 お兄さんも来られて、城一家
の中に私一人(居て良いのかな
と思いながら)、しかし楽しく
食事もさせていただきました。

 休日にしっかりリフレッシュ
して、今週はゴールデンウィー
クの週ですが、当社は祭日関係
なく仕事です。

 利用者様も普段と変わりない
人数の方々が来られています。

 利用者様にとってはあまり祭日
は日々の生活の中では関係ない
ように思います。

 ゴールデンウィークも同様、
あまり関係ないように思います。

 お盆、年末年始、誕生日が利
用者様にとって大きなイベント
のように感じています。

 皆がゴールデンウィークでお
出かけして楽しいのに負けない
くらい、利用者様にとっても、
当社に来るのが楽しいと言って
いただけるように、今週も頑張
ります。



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 18:57:50
コメント(0) | コメントを書く
[社長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.