1148279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まさにセルフケア SHOTA2008さん

☆いきいき通信2024年… いきいきLIFE WORK津福さん

第2回 大昌園様と… いきいきHAPPY STEP 津福さん

教育部門 いきいき部長さん

その言葉・その対応… いきいき那珂さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いきいきリハビリケア

いきいきリハビリケア

Comments

いきいきリハビリケア@ Re[1]:経営者の覚悟 Part2(07/24) プルメリアガール3619さんへ  返信が遅く…
いきいきリハビリケア@ Re[1]:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) ナツゾラ5749さんへ  返信が遅くなりまし…
ナツゾラ5749@ Re:いきいきHAPPY STEP津福 開設日(08/03) 辛いという字はひとつ乗り越えれば幸せと…
プルメリアガール3619@ Re:経営者の覚悟 Part2(07/24) 経営者は俺様くらのリーダーシップを持っ…

Freepage List

Headline News

2009.07.18
XML
カテゴリ:社長
 昨日は第7回目のてっぺん会
が開催されました。

DSC00382.JPG

 26名の参加だったそうです!

 毎回来てくれている方、いつ
もありがとうございます。

 てっぺん会を口コミや様々な
方のブログでの紹介を通して知
り、新たに参加してくれている
方々も増えました。

 これからもよろしくお願いし
ます。

 今回は皆に自己紹介と自分の
夢を語ってもらっていました。

 てっぺん会に来る方々はやは
り皆熱い!介護に情熱を持って
前向きに仕事に取り組んでいる
方々ばかりの話でした。

 聞いててまだまだこれから頑
張らなければとパワーをもらえ
ます。

 私も他の方に負けないくらい
熱く(ウザイくらいかな)色々
な方と語りました。

 でも皆こうやって自分の想い
を自分の口で自分の会社以外
の方々に伝え、他の人の想いを
聞き、今の自分の状況、これか
らの取り組み・・・様々な事を感
じる事は仕事をする上でとても
大切な事だと思います。

 決してただ楽しく飲むだけで
ない。

 この会が明日からの仕事に対
する取り組み、利用者様に対す
る取り組みの糧になるんだと思
っています。

 今回の幹事はPT(理学療法士)
のKさんが頑張って盛り上げて
くれました☆

 だいたいこういう幹事とかは
皆嫌がって、誰かしてくれたら
みたいな流れになりがちですが、
てっぺん会のメンバーは皆全て
において前向き。

 一つ返事でOKと言ってくれ
ます。そして、どうやって盛り
上げようかと一生懸命考えてく
れています。

 次回の幹事は(何かが出来る
理学療法士を目指している)高尾
病院のTさん。

 次回もどんな会になるか楽しみ
です。

DSC00381.JPG

 2次会も熱く語りあっという
間に1時を過ぎていました。

 いつ場所を提供してくださる
高尾病院様、本当にありがとう
ございます。

 楽しいひと時で、また今まで
以上にモチベーションがあがる
会でした。

 また次回が楽しみです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 18:28:37
コメント(0) | コメントを書く
[社長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.