218623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~んな愛されるため生まれた★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.20
XML
テーマ:ゴスペル(99)
カテゴリ:ゴスペル

上矢印これは、キッズクワイヤの出演で子供達が賛美しているところです音符

Japan Gospel Choirs Fellowship 5(JGCF5)Choirs としては、
キッズクワイヤが出演するのは今年が初の試みだったそうですが、
100名余りのキッズが、Megさん達の指揮で3曲賛美しました\(^O^)/

●キッズ4.jpg ●キッズ1.jpg 

特に、「たいせつな人」はうちの子供たちも頑張って覚えた手話つきで賛美し、
幼い天使達の歌声に、会場で涙する人たち続出で、本当に祝福の時でしたピンクハート

いつもは恥ずかしがってなかなか人前で賛美はしたがらないなーたんも
katsuも、このような大きなステージで大観衆の前で堂々と賛美できたのは
母親として涙ウルウルものでしたぁ~泣き笑い


今年のJapan Gospel Choirs Fellowship 5(JGCF5)Choirs は
な~んと総勢1500人もの参加者だったそうです!!

(今までのいきさつの詳しい内容は一昨日の日記&こちらの日記見てね♪)


そして、いよいよわたし達のマスクワイヤ(South West)の出演の時となりました。
当然私はステージ上にいたので、自分では写真撮れなかったのですが、
お友達のご好意で譲っていただいたのをちょっとお見せします音符

マスクワイヤ9.jpg

総勢250名のマスクワイヤだったので、誰が誰かわらない状態でしたが、
みんな赤の衣装に身をつつんで賛美しまくりました!!
「No Defeat」と、「Psalm 34(I will Bless the Lord)」の2曲です。
後半では、会場一体がHoly Spiritに満たされ、
Edwin氏までが、思わず立ち上がって一緒に賛美していました音符

私たちと一緒に前でソロの素晴らしい歌唱力を披露してくれたのが、
 エドウィンWS 065.jpg マスクワイヤのソロ.jpg

シスター・リード(母)とシャモニーク(娘)親子の共演でした~音符
いつ聴いても、このお二人のソロは素晴らしいです音符音符

下矢印コンサート後にはちゃっかり赤い衣装のままの私と記念撮影していただいちゃった♪
●シスター・リード親子と.jpg

私達のマスクワイヤ以外にも

エドウィンWS 043.jpg

他のマスクワイヤの素晴らしい賛美がどんどん続きました♪
どのマスクワイヤもやっぱり200名を超える大所帯でした!

そして、フィナーレを飾ったのは、
edwin-hawkins.jpg
Edwin Hawkins 氏直々の曲指導をみっちり2日間受けた
私たちWSクワイヤ約250名の出演です♪♪
Oh,Happy Dayの作曲者と同じステージ上で賛美できるなんて感動モノでした!

直前のリハーサル時に、私は大胆にもステージの上から
客席側に向けてちょっと撮ってみました~(^ー^)v
エドウィンWS 042.jpg

上矢印バンドメンバーに最終の指示を出すEdwin氏。
後ろでは
Megさんもちょっと心配そうに見守っています。。。

ちなみに、キーボードを担当していたのは
Daniel Hawkins.jpg メグ&ピアノ・コウジ
Edwin氏の弟のDaniel Hawkinsと、Piano KOJIさん

でした♪


エドウィンWS 040.jpg

上矢印ピンボケになっちゃったけど、同じく、ステージ上から客席に向かうアングルで
Edwin氏を撮っちゃいました(^ー^)v

そして、いよいよ本番!画像がなくてお見せできないのが残念ですが、
私たちクワイヤとEdwin兄弟達との1時間余りの共演は、それはそれは
素晴らしいコンサートとなりましたきらきら

ソロを歌ってくれたのは、
●エドウィンサイン2.jpg
Ed
win Hawkins 氏音符

●リネットと♪.jpg 
Edwinの妹のリネットさん音符

●トニーと♪.jpg
トニーさん
の3人でした音符

WSクワイヤ.jpg

上矢印自分でも写真のどこで歌っているのか確認できないくらい、大勢のステージでした!
約1時間、Edwinチームとの夢の共演では、本当に魂の底からShout!して、
喜びに満ち溢れた感動の賛美が続きました!!
1500人余りの客席のクワイヤメンバーや、お客さん達も次々に立ち上がり、
クリスチャンも、ノンクリスチャンの方々も、一体となって
心を合わせて最後にはEdwin氏がこの世に送った有名な曲である
「Oh,Happy Day」を全員で賛美して、コンサートのフィナーレを
飾りました\(^O^)/

Edwinチームと賛美した曲は
「If You Come To Him」
「Testify」
「All The Angels」
「Praise Him」
「Oh,Happy Day 」
の5曲と、前日の夜のリハ時にいきなり加わってあわてた曲
(タイトルわからん!)
の6曲でしたピンクハート

3日間、ホテルに泊まってのWSでの練習&コンサートは、本当に疲れましたが、
2日目の晩のラーメン)天下一品.jpg
天下一品のラーメンで子供達も私もしっかりスタミナつけて、
最後のステージまで、無事にこなすことができました\(^O^)/

ずっとお祈りくださっていたみなさん、ありがと~手書きハート
そして、ずっと私たち親子の体調を守って最後の最後まで祝福のステージに
導いてくださったJesusに感謝\(^O^)/

コンサート後に.jpg
↑コンサート後に、
Megさんや牧師夫妻達とパチリ♪
(青いスーツが
Megさん
普段は滅多に真っ赤の服など着ない私にとって、一日真っ赤の衣装を着ていたのは、
ほーんとにめずらしいことでした♪

3日ぶりに家への帰路でヘロヘロに疲れきって電車に乗っていた私たち
親子を、一足先に帰宅した夫が、駅まで車で迎えにきてくれました♪
数日ぶりのパパとの再会に子供達も大喜びで、感動的?な家族の再会場面
となりました~(^ー^)v


バイバイいつもありがと~\(^O^)/バイバイ
●白鳥に噛まれる!.jpg⇒また懲りずに登場♪
白鳥がガブッ!

★ぜひクリックお願いしま~す★
  下矢印下矢印下矢印   
点滅ランキング ...69位
にほんブログ村 主婦日記ブログへ...76位






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.21 02:09:00
コメント(30) | コメントを書く


PR

Profile

Flutist♪

Flutist♪

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

2024年6月16日_第一… New! BETHESDAさん

梅雨入りしました New! つれりんさん

講壇交換というイベ… やまひで0207さん

Dr.JUDYです Judy703さん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん

Comments

 やまひで0207@ Re: メリー・クリスマス? うん、メリー・ク…
 sachiharu1718@ こんにちは。Flutist♪さん。 こちらこそ、ご訪問頂き、温かいコメント…
 Flutist♪@ sachiharu1718さん sachiharu1718さん、はじめまして(*^_^*) …
 sachiharu1718@ こんにちは。初めまして。 カトリックのタグから舞い込んで来ました…
 Flutist♪@ ふーあーゆーさん >お久しぶりです。ようやく訪問できまし…
 ふーあーゆー@ Re:フルート&ピアノ親子共演最後のコンサート♪(02/17) お久しぶりです。ようやく訪問できました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.