218023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~んな愛されるため生まれた★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.28
XML

四つ葉しらたま6583さんより「色バトン」を受け取りました~音符
では、早速いきますちょき

☆好きな色は? 

私の場合、お洋服ドレスの色ということで、中心に書いていくね~バイバイ

基本的に原色よりも、パステルカラーが好きピンクハート
具体的には、ライトピンクライトブルーライトパープル

ちなみに、私の写真で一番最近のものは、こちらの日記に載せてます♪

大学生の頃は黒に凝りはじめ、やたらばっかり着ていたら、
親からカラスだとか、忍者だとか言われるようになってしまった始末^^
あの頃って妙に大人びたイメージにあこがれていたんだなぁ。。。
20代の前半は、部屋のインテリアまでもすべてモノトーンにこだわって
いたっけ。。。。

でも、ある時プロのカナーアナリストに、カラー診断をしてもらって以来、
自分の肌にマッチする色のジャンルが具体的にわかるようになったので、
意識的にそういう色を服選びでも取り入れているうちに、「脱!黒装束
に成功(^ー^)v

でも、今でもは一番落ち着く色として好きなので、お洋服にも
基本カラーとして取り入れることも多いです。

単に、そそっかしい私はよく食べ物をこぼしたりしちゃうので、
服のシミが一番目立たないというメリットがあるカラーだから黒が落ち着くっていう
心理だったりして。。。(笑)えへへうっしっし



☆嫌いな色は? 

ドキツイ色。特にハデなパープルは苦手失敗。。。
あっ、でも濃い目のピンクはちょっっぴり好きだったりします♪

あと、にごった色(昔絵の具の筆を洗った後の水の色みたいな。。。)
もいやだなぁ。。。(あんまり好きっていう人もいないか^^;)
苦手と言えば、「」⇒なんて言っても汚れが目立つ失敗
全身真っ白でかためたのは、結婚式での純白のウェディングドレスきらきら
くらいしか経験ないか?

もぉ~、私ったらお子ちゃまだから、すぐに食べこぼしやら汚ればかり
気にしなくっちゃいけない白は危険な色ってわけ。。。

じゃあ、白は"お・と・な・の・い・ろ"なのねぇ~(^ー^)v
上矢印あこがれるぅ手書きハート

色としては、本当はは大好きな色ハート(手書き)なんだけどねぇ。。。



☆携帯の色は何色? 
 
携帯電話パステルパールピンク♪
何度も機種変更しているけど、いつもこの色を選んでしまう私。。。



☆あなたの心の色は? 

本当は、「イエスさまぁ、あなたの色に染まりまぁ~す♪」と「白のまんま」で
いたいのはヤマヤマなんだけど、時に黒くなったりグレーになったり、
バラ色になったり、輝く金きらきらになったり、燃えるようなにメラメラとなったり。。。
お~い!お前はカメレオンのようにコロコロと、心の色が変化するんかぁー!?
⇒はい、そのようで。。。^^;


☆回してくれた人の色は?  

ライトグリーン♪
ご本人も書いておられたけど、まさにイメージにぴったり(^ー^)v
平和緑ハートで優しい色四つ葉。。。♪♪



☆次に回す人は・・・

hidamari1978さん
**あきこ**さん

★七味★さん
◇COCO◇さん
はな・・・☆さん

nanakockさん

良かったらやってみてね~(^o^)/~~~~~


ボクはモノトーンだから、モノトーンのクッションの上が
落ち着くのさぁ~(^ー^)v By:にゃおのすけ
20060821 2340.jpg

みんないつもありがと~(^o^)/~~
下矢印下矢印下矢印   
点滅ランキング 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 01:22:45
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

Flutist♪

Flutist♪

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

地上にも御国をおき… New! BETHESDAさん

てるを病院へ New! つれりんさん

義弟の死 やまひで0207さん

Dr.JUDYです Judy703さん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん

Comments

 やまひで0207@ Re: メリー・クリスマス? うん、メリー・ク…
 sachiharu1718@ こんにちは。Flutist♪さん。 こちらこそ、ご訪問頂き、温かいコメント…
 Flutist♪@ sachiharu1718さん sachiharu1718さん、はじめまして(*^_^*) …
 sachiharu1718@ こんにちは。初めまして。 カトリックのタグから舞い込んで来ました…
 Flutist♪@ ふーあーゆーさん >お久しぶりです。ようやく訪問できまし…
 ふーあーゆー@ Re:フルート&ピアノ親子共演最後のコンサート♪(02/17) お久しぶりです。ようやく訪問できました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.