217862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★み~んな愛されるため生まれた★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.07
XML
カテゴリ:家族

【Amazing Graceの演奏ビデオです↓】

 ピアノ発表会KATSUと.jpg⇒クリックするとビデオが開きます

↑先日の日曜に、ピアノ発表会で、KATSUと私が連弾で
演奏したアメイジング・グレイスの動画をまずUPしました。。。
(お友達のパパがビデオ撮影してくださったのをいただきました^^)

ピアノを習い始めてたった4ヶ月のKATSUが頑張った
初体験のコンサート映像を見てやってくださいませo( _ _ )o
私は、楽譜を離れてコードだけ頭に入れ、すべてアドリブで
演奏しました~♪
(なーたんとの演奏ビデオは下↓にUPしてあります^^)

この日は朝からいきなり吹雪で、車は使えないし、
JRは雪で止まっているし、パパは出張で不在だし、
どうなるかと思った中で
なんとか会場にたどりつき、無事演奏もすることが
できました~^^;

↓最初着せる予定だったドレスを、当日の吹雪を見て急遽変更!
長靴はかせて、会場までエッチラオッチラ、本当に大変でした(>_<)

ドレス.jpg ⇒  ピアノ発表会2.jpg
↑本当は着せる予定だったドレス⇒大雪で急遽変更!

(ちなみに、KATSUと私の演奏途中でビデオカメラを横切って私達の
写真を撮っているのは、なーたんです(●`ε´●)
母親の私がステージ上にいるから、パパは出張で来れなかったし、
一人でなーたんはカメラのじゃまをしてしまっていた(>_<))

Amazing Graceの曲の由来と歌詞の意味はこちら(前回の日記)

そして、↓は今度なーたんと私のステージのビデオです♪
ピアノ発表会 なーたんと.jpg⇒クリックするとビデオが開きます

↑曲はOver the Rainbow(虹のかなたに)です。
これも、私はコードのみ頭に入れて、当日もすべて
アドリブで演奏しました^^;

前日までいっぱい間違えて、私もとても心配だった二人が、
本番前に「イエス様が一緒だからね♪」ってお祈りしてあげたら、
とても落ち着いて、間違わずに演奏してくれたので、
本当に主に守られました~♪
ところどころ、私の伴奏とずれてしまっているところもありましたが、
大きなミスはなかったので本当に良かったぁ\(^O^)/

ピアノ発表会 040.jpg

こども達にとっての初舞台、
無事終わって良かったぁ\(^O^)/
親子連弾はきっとこれが最初で最後のステージでしょう。。。^^

それにしても北海道では。。。
スタルヒン上半身埋まる埋もれた車
1年の半分が雪に埋まる生活が普通だったので、
朝起きて、愛車が↑こんなことになっていたとしても、
氷点下の気温でも汗流して車を雪から発掘し、
アイスバーンの道を運転してどこへでも
出かけていたものでした。。。

しかし、こちらでは、数センチ雪が積もっただけで
電車はすぐ止まってしまうし、スタッドレスタイヤのない
車ばかりの社会では立ち居往生。。。
と言っても、年に何回もない雪のために高い
スタッドレスタイヤ買うのも大変だし。。。(>_<)
我が家のGolfは、標準装備のタイヤなのに、
サイズが大きいため、チェーンは負けない車種なんです(;_ ;)
雪が降って、電車が止まったらどこに行けないという
この不便な環境を痛感した一日でもありました。。。^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 11:18:20
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

Flutist♪

Flutist♪

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

よく晴れた練習日です New! つれりんさん

2024年4月25日 韓国… BETHESDAさん

義弟の死 やまひで0207さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Dr.JUDYです Judy703さん
子ども大スキ!!ひ… hidamariせんせいさん

Comments

 やまひで0207@ Re: メリー・クリスマス? うん、メリー・ク…
 sachiharu1718@ こんにちは。Flutist♪さん。 こちらこそ、ご訪問頂き、温かいコメント…
 Flutist♪@ sachiharu1718さん sachiharu1718さん、はじめまして(*^_^*) …
 sachiharu1718@ こんにちは。初めまして。 カトリックのタグから舞い込んで来ました…
 Flutist♪@ ふーあーゆーさん >お久しぶりです。ようやく訪問できまし…
 ふーあーゆー@ Re:フルート&ピアノ親子共演最後のコンサート♪(02/17) お久しぶりです。ようやく訪問できました…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.