1080898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にアホナおやじの比国日記

本当にアホナおやじの比国日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はんぶん土の子

はんぶん土の子

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
ramon@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ ジャパユキの尻を追っかけて、日本を棄て…
天誅@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ 税金も払ってないピンボケ爺が偉そうな事…
はんぶん土の子@ Re:アホおやじ(05/02) petersonさん >とうとうクルチャッタの…
はんぶん土の子@ Re:こんにちは。おもしろいブログですね(05/02) judah2009さん >こんにちは。おもしろい…
はんぶん土の子@ Re:大将、貴方はやっぱり男だ!!!(05/02) 「ひろし」さん >本日の記事を拝読し大…

Recent Posts

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん
Kaibigan KenKen.さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
Pinoy Ako L POTさん

Freepage List

2010年03月28日
XML
カテゴリ:比国日記

休めるぞ!

久しぶりの更新で御座います。

あいかわらずですがブログを見ていてくれた方が店に来てくれてあり難いあり難い・・・・・

感動しております。

まだまだ問題の多い店ですが皆様から応援して頂き毎日が勉強のような感じで御座います。

流石に昼飯をやるのはキツイですは。

身体が持ちませんね(笑)

できる限りチヤレンジしてみますがスタッフの問題等がクリアされないとおいらだけでは厳しいですね。

現在2名のスタッフがいますが昼飯をやるにはもう一人雇わないと駄目ですは。

けど給料払えるかな・・・・・?

昼も10名位来てくれればなんとかできるけど・・・・・

毎日1・2名では無理・無理ですはな。

何とか2時頃には飯も提供できるとはおもうのですがね。

今後の課題ですは。

3月31日・4月1日・2日は店は改装で休ませて頂きます。

丁度ホリーウイークですから開けても暇ですからね・・・・・

以前よりは綺麗になる予定です。

店の前に机を出してそこで飲んでると両隣のカラオケのババエが出てきて楽しいと評判になっているのであります。

タダでかまってられるから

お得ですぜ・・・旦那

5月の連休の頃には全力投球の鉢巻おやぢオリジナルメニューで営業させて頂きますからどうぞ遊びに来てください。

現在メニューも思案中ですので。

オリジナルドリンクも開発中です。

本日はブコ酎ハイを紹介しましょう♪

ブコジュース(フレッシュ)で焼酎を割って飲むのですが

これはまりますぜ・・・旦那

ブコ酎

値段は一杯100pですが・・・・・高いか安いかは飲んでみてからだな。

飲み物も充実してきましたぜ。

ビールもサンミゲールプレミヤムを置きましたら・・・・

うまいのか?

よく出ます。

日本酒冷酒も菊水がいいようですね。

皆さんで泥酔して大騒ぎしましょう!

悪魔の集る店

大虎

ホームページもジヤンボ鶴鯨田が作ってくれましたし、パソコンもはいりました。

あとはネット契約だけですは。

店から更新できる日も近いです。

また毎日更新するように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

本日は暇でした。

明日もホーリーウイークで暇でしょう。

ではでは。

昨日友人と3名でジンロ・鏡月を7本飲んで

気を失い・・・・・・

ペデイキヤブに乗せられた瞬間にゲロを吹いた

愚かな鉢巻おやぢでした。

完璧に記憶を失ったのはヒサシブリでした(笑)

おまけに小便までたれてたようで

朝パンツが濡れてました(涙)

まあ・・・・・

10分でボトル1本はきついですね。

久しぶりにアホナ行動をとっていた鉢巻オヤヂ。

酒を飲み始めると

ババエは皆逃げていくのは?

何でなのか?

それは一度おいらを見ればわかるらしいですが。

友人がいなくなると悪いので

皆さん飲ませないでくださいね。

ガオー!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月29日 04時09分24秒
[比国日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.