1076552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にアホナおやじの比国日記

本当にアホナおやじの比国日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はんぶん土の子

はんぶん土の子

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
ramon@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ ジャパユキの尻を追っかけて、日本を棄て…
天誅@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ 税金も払ってないピンボケ爺が偉そうな事…
はんぶん土の子@ Re:アホおやじ(05/02) petersonさん >とうとうクルチャッタの…
はんぶん土の子@ Re:こんにちは。おもしろいブログですね(05/02) judah2009さん >こんにちは。おもしろい…
はんぶん土の子@ Re:大将、貴方はやっぱり男だ!!!(05/02) 「ひろし」さん >本日の記事を拝読し大…

Recent Posts

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん
Kaibigan KenKen.さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
Pinoy Ako L POTさん

Freepage List

2010年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

約束なんてあってなしの国ですから・・・・・

さて久しぶりに自宅で寛いで?いるおいらです。

昨日はお休みの筈でしたが店の掃除とかたつけに行きました。お客様がよそう以上においでになり開ければよかったと思うオヤジでした。

数年間掃除していない店の隅から油汚れなどと格闘した訳です。便所は裸になって大掃除しましたから綺麗になりました・・・・・

本日ペイントの予定が・・・・・・

流石フィリピンですね(笑)

職人来ませんは

まあ冗談交じりにこんな事になるかもね?

このように話していた通りになっているわけでありまして、明日もあてにはならず・・・・改装も・・・・・・?

棚を壊して補強したり

大掃除したり

焼台やフライヤーを自宅に運びこみ洗浄

細かな整理

これで終了かもしれません。

金がないからそれで良かったのかもしれませんよね。

比国人のいい加減さに助けられたカモシレマセン(笑)

狭くて・汚い店から

狭いだけの店に昇格はできたようですから満足してますが4月は外のテーブルで是非御飲み頂きたいと思います。

パヨンパヨンの感覚で寛いでいただければと思う訳です。

おいらの身体も少しは慣れて来たようですしどうすれば体が休まるかもわかりかけてきました。生活環境も変化しますね当然。

鬼にも相談してますから反乱も起きません。

今までの自堕落な人生を変化させて勤労するというアホナオヤヂであります。店の近所に滞在してなるべく長い時間開店することも決定しました。

ここで酒さえ飲まなければ!

これが一番重要な点ですは。

自宅でも鬼が色々と部屋を模様替えしたり破壊したり、自分勝手な間取りを構築して大騒ぎをしているもようであります。

おいらの部屋はおとり潰しでありまして・・・・・

アナック2号の部屋に昇格。

いつでも出て行けということなのでしょうか?

チンポコの皮を見事に切ってきたアナック2号君への褒美なのでしょうかね?

おいらはまた4月3日から店で

悪魔の食い物を皆々様にお出しするという指名がありますから本日と明日はメニューでも考えてのんびりしたいと思います。

1月半ほど経過しています。

当初とは話しが全然違うことが多くなってきています。

想定内?

まあそんなところですが金が絡むと困りますね。おいら丸裸ですからその日が勝負のビンボウニンでありまして・・・・

勿論お天道様に背中を向けて歩くアホナアホナおやぢですから。

金からみの件は一昨日着て頂く・・・・・・

このような姿勢で対応させて頂いております。

付け届けやお礼や媚び諂いなどもできませんからコネクションもできませんはね・・・・・

ビンボウニンの僻み根性丸出しの料理をそこそこのお金持ちに味わって頂く悪魔の店ですから。チップやお恵み等また財布の忘れ物やお土産は喜んで頂きます。

飲み物がなければ勝手に持ち込んで飲んで頂いて結構ですしね。店にあるものはご勘弁して頂きたいですが・・・・

高級ウイスキーやブランデイ・高級日本酒・焼酎のボトルはどうぞお持ち下さい!

但し(ここが重要です)

おらにも飲ませてけろ!

残したボトルは自動的においらの物に変化するという物凄いルールが御座いますから全て飲み干してくださいね!

おいらが半分以上飲んでも怒らないで下さい。

特に日本酒・焼酎を持ち込む方は危険です(笑)

11時以降はどちらがお客かわからない店

最近近所のローカルや韓国人のかたにもおいら一目置かれる泥酔オヤヂでありまして。近所のカラオケのババエもおいらの本質が浸透し始めたようで・・・・・声もかからなくなって来ております(涙)

カラオケに連行されてもローカル料金しか払わず

ドリンクの要請には持参の芋焼酎をロックでババエに与え一気飲みを強要するので・・・・・・

指名すれば仕方なく嫌そうな顔をしてババエは来ますが

誰でも良いというと

運の悪いババエは泣き顔で隣に来ます。

そうでしょうね・・・・・

これほど比国娘に嫌われるオヤヂはいませんね。

やらせないババエには水も与えない!

隙があればズボンのチヤックを開けて金玉を出す

油断してると手や体時には顔に金玉セットが接触。

このような真面目に欲望のなすままに行動しておりやす。

いい加減な国比国だからできるのでしょうね。

ありがたいことですは。

が・・・・・しかし

比国に来る皆様決して同じような行動はやめてくださいね。

もし・・・もしですよ

やるときは

赤ら顔で鉢巻をして短パンにシャツ一枚で

スケベそうな顔をして泥酔してからにしてください。

キット数日間ホテル代金は無料になるでしょう。

警察関係の建物でお眠り下さい(笑)

おいらも何度か御招待いただきましたが・・・・・なぜか

宿泊はさせてはもらえませんでした。

悪魔の店においでになる方は

是非是非よろしくお願いいたします。

悪魔の食い物を堪能しに是非おいで下さい!

今なら

まだ間に合いますよ!

行列ができて入れなくなくなる前に(笑)

暗黒喫茶の階段から転げ落ちて大笑されて、それでもめげずに7000p払うからと誘っても・・・・・アヨウと言われた伝説のオヤヂ!

先回より2000pアップしたにもかかわらず

しかも日本人なのに?

またまた断られたおやぢ。

こんな日本人がいるのか?

見たい方はお店にどうぞホームページも完成したようです近くリンクをジヤンボ鶴鯨田に貼ってもらいます。

さらなる進化と暗黒喫茶ババエにリベンジを目標とするアホナおやじです。

本日は自宅で久しぶりに更新。

さあ

面白いことがないと嘆く方

女ができなくてお困りの方

独りさびしく比国で暮らす方

おいらの店では全て解決できますから

オカニを少し持っておいで下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月の目標

隣のカラオケのババエにヤキソバとカツ丼で遊んでもらう事

暗黒喫茶の2度断られたババエにコンドは10000pと言って・・・・okしたら

車の中でウンコたれたからと言って100pだけあげて帰らせてリベンジすること。

ああ・・・・

なんて楽しい人生だろうか。

金も貯金も人生目標もなくても

名誉も地位もないけど

楽しく生きていけるますはな比国では

しっかりした嫁さえもらえば

こっちのものですぜ旦那!

比国娘にこちらが騙されたと嘆かせるアホナおやじより。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月01日 18時19分33秒



© Rakuten Group, Inc.