1083369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にアホナおやじの比国日記

本当にアホナおやじの比国日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はんぶん土の子

はんぶん土の子

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
ramon@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ ジャパユキの尻を追っかけて、日本を棄て…
天誅@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ 税金も払ってないピンボケ爺が偉そうな事…
はんぶん土の子@ Re:アホおやじ(05/02) petersonさん >とうとうクルチャッタの…
はんぶん土の子@ Re:こんにちは。おもしろいブログですね(05/02) judah2009さん >こんにちは。おもしろい…
はんぶん土の子@ Re:大将、貴方はやっぱり男だ!!!(05/02) 「ひろし」さん >本日の記事を拝読し大…

Recent Posts

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん
Kaibigan KenKen.さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
Pinoy Ako L POTさん

Freepage List

2011年07月27日
XML

先ほど開通しました・・・・・・

数日間ネットが繋がらずにイライラしてましたが、先ほど開通?しました。銭を払ってないなー・・・と思い数日前ロビンソンに支払いに行くと丁度ナイスタイミングで支払い日でした。

請求書が来ないと文句を言うと・・・・・

サーのスタツフの何某という方が受けとっているとパソコンの画面を見せられました。

おいらがスタッフにはそんな名前いないよ?

すると・・・・配達記録はあるのでそれで終り。

このようにいわれまして・・・・・・

抵抗する気もなくなりましたが、今度はきちんと人間に渡してねワンワン・ニヤーゴと言うと受付のババエが噴出して笑っていました。

比国では請求書が支払い期日を過ぎてから届いたりするのはあたりまえですからしかたないんですね。隣のババアが親切に受け取ってそのまま忘れていたりするケースが多いのでしょう。

おいらの所にもたまに変な手紙が届きますがたいていは同じビルのものですから即日届けるようにしております。

銭を払ったのに繋がらないのでおかしいと思い先ほど昔にusbにシムを入れ替えて繋げたら・・・・・・アッサリと繋がりました。

確か・・・・・説明ではこれはもうこわれているから新しいのにしなさいと言われて/////再契約料金と同額を支払い・・・・・・・

新しいのにしたんですけどね。

ここでも比国マジックですね。

明日文句を言っても恐らく帰ってくる返事は・・・・・・

ワンワン・ブヒブヒでしょうからやめますは。

暇ですね。

売上げもお客さんの数もね。

居眠りとため息が多い最近です。暇に事欠いて・・・・・・・・・・・

妙な料理を拵えては常連から酷評されておりますが、素材が勿体無いから遊んでいるんですが、それがまた悪いようですね。

明日からはきちんと食えるものを拵えますから許して下さいね。

最近はブログも病んでいると指摘されております。そのとおり病んでいる自覚もあります。こればかりは自分でもどうにもならないことですからもう少しお待ち下さいね。

少し回復してきていますからね。

暗黒喫茶にリハビリにも最近は連日いっておりますから。本日はポクポク同志の喧嘩でひとりのポクポクが引きずり出されていました。

本とうに引きずられて店外にだされて居ました。

見事な程の引きずり出し方で・・・・・思わずお見事!

声を掛けてたくなりました。

やはり身体を売って生きている女は気丈ですね、く入り口で食ってかかって大暴れでした。10分間程ショータイムを見せて頂きました。

ステージの上で際どい服を着て踊るショーも良いけど。やはり比国らしい光景は違いますよね。

人間のエゴと執念を絵にするとあのような光景になるのか?

おいらのテーブルには大勢の野次馬が来ましたので、咄嗟に机の上の携帯電話を右手に持ち盗まれないようにしました。ショーが終り人がスーット周囲から引きまして・・・・・・

ふと煙草を吸おうとすると・・・・・???

ありません。

やられました。

流石暗黒喫茶ですね、すかさず混乱を見極め机の上のものを掠め取るなど泥棒の基本である火事場泥棒を実践しております。

お見事と拍手を送るおいらと赤井氏でした。

周囲のポクポクが煙草を1本よその日本人から貰って来てくれたことがせめての慰めでした。同情したのかどうかはわかりませんが?

帰り際に100pくれと手をだして来たので、丁寧にお断り申し上げて帰宅しました。

このように暗黒喫茶では危険なことが多いのです。

皆さんも注意して下さいね。

身体を張って金銭を稼ぐオナゴは度胸もあるし根性もあるからね、何を仕出かすかはわからないですよ。

別に侮蔑しているわけではありません。

泥棒が居るところに自ら足を踏み入れているのですから被害にあっても仕方ないのです。タバコ一箱と言われますが・・・・・財布だったら?携帯電話だったら?

このように考えると怖いですよ。

喫茶店で人が近寄ってくると身構えるようになったりします。

人間が来ると警戒してしまいます。

危険な場所と言われている所ではなおさらです。

リラックスする為に来ているのにね・・・・・・

自己責任ですから。

さて夜も明けてきました。

少し寝てから買物に行き・・・・・・

あいも変わらぬ日を過ごしましょう。

不調の競馬です昨日はテークオールが2.7ミリオンでしたね。

本日おいらはこれで行きます。

R1 1.2

R2 5.7

R3 4.5.7

R4 1.5.6

R5 4.7

R6 2.4.10.11

R7 3.7.8

R8 8.9.10.11

これから絞って頭を決めて勝負です。

目を追う比国競馬です明日は1.5.7あたりの目が出目かな?

それから考えると少しR6・R8は再検討かな?

以上は頭から買えばこれの中からという意味です。

連勝式の所謂ヒモは別に検討しなければいけません。

比国競馬は頭あってヒモナシなんて馬が多いからね。

競馬でもやりにおいでよ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月27日 08時02分29秒
[そんな おやじのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.