000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本当にアホナおやじの比国日記

本当にアホナおやじの比国日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はんぶん土の子

はんぶん土の子

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

judah2009@ すごく参考になりました とても素敵なブログですね。 すごく参考…
ramon@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ ジャパユキの尻を追っかけて、日本を棄て…
天誅@ Re:天皇陛下の御言葉に涙するおやじ・・・・・ 税金も払ってないピンボケ爺が偉そうな事…
はんぶん土の子@ Re:アホおやじ(05/02) petersonさん >とうとうクルチャッタの…
はんぶん土の子@ Re:こんにちは。おもしろいブログですね(05/02) judah2009さん >こんにちは。おもしろい…
はんぶん土の子@ Re:大将、貴方はやっぱり男だ!!!(05/02) 「ひろし」さん >本日の記事を拝読し大…

Recent Posts

Favorite Blog

男の料理!幸福のレ… ノスタルじじいさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん
Kaibigan KenKen.さん
サウナ FUJI 管理… サウナFUJI管理人さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
フィリピンで困った… ももた7355さん
ゴハン食・ビ・タ? もろこし大好きさん
タイで暮らしている… ガリちやんさん
Pinoy Ako L POTさん

Freepage List

2011年08月08日
XML

申し訳ありませんでした・・・・・・

久し振りに忙しい大虎でした。

2時頃から競馬の常連さんが沢山おいでになり、日本から来た友人もペツトの猿を連れて来てくれて・・・・・・ありがとうと言うべきなんだろうけど。

寝起きの頭はボーツとしていて、身体も動かずで・・・・・

皆さんには飯もろくに食わせないで申し訳ありませんでした。

仕込みをしながら競馬をするのは非常に困難なんですねこれが。

予想もまあまあだったんですが勝負をかける所が少しずれてましたね。展開は大当たりでしたが駒が思うような状態ではなく大穴を逃してしまいました。

比国ではこれを八百長とは言わないで、テクニックと言うらしいのですが、本日は醜いテクニックが出たり、真剣勝負のタタキあいがあったりで退屈しない競馬でした。

結果はマイナスでしたが・・・・・

おいらの黒板の通りに購入した方は少しプラスだと思います。

ですから個人的には満足しているおいらです。

店は友人が沢山来てくれておおにぎわい?

5名もはいれば満員の店です(涙)

寝たきり男の赤井さんや

ラスピィニヤスのガリバー旅行記のジヤンボ鶴鯨田などの超大型がいると2名だけで満員な感じの大虎なんです。

大きな身体で譲り合って皆楽しく飲んでくれて有難う。

店に入れなくて他所にいかれたお客様すみませんでした。

特に水が止まり・・・・・

皆様にはろくでもない料理をだしてしまったり、水を使わない料理しかできません、などと我がままをいいいましてすみません。

特に本日揚げ物をオーダーされたお客様・・・・・御愁傷さまでした。

レンジの調子も悪くすみません。

家で揚げてるような揚げ物を提供した上に銭まで要求してしまいまして、次回はもう少しまともなものを出させて頂きますので勘弁してくださいね。

準備も少し手抜き?

でした欠品を途中で補充したりでパニックでしたから。

本当に今日は恥ずかしい食い物を連発してしまいました。

反省しております。

明日(月曜日)はお休みさせて頂きます。

申し訳ありません。

ロクデナシ ひろし様 そのご友人の デーモン閣下にも来店頂き、閣下の人間性を充分堪能させていたきまして、フツフツと殺意が込上げるくらいの羨ましいお話などをおききしたりもした2.3日でした。

おいらにもできるんじやないか?

このような気持にさせて頂いたデーモン閣下には厚く御礼もうしあげるとともに、次回は本来のおいらの姿をお見せにカバナに行かなければいけないという気持にさせて頂きありがとう御座います。

スタッフに本日は心つけまで頂きまして・・・・・おいらにはなしかい?

ありがとう御座いました。

鉢巻獣組構成員一同次回は雁首ならずカリ首そろえて、万難を排してはせ参じますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

全員が自慢の釣竿を磨いて釣堀に行く用意をして伺いますのでお願い致します。中にはキス釣り用の釣竿しかもたないものもおりますし、渓流の鮎釣り竿のようなものしか持たないものもおります。

しんちやん?

に対抗する中道しの竿を持つものもかなりおるようです。

カバナ行きが楽しくなりまんぐりがえしです。

当店のメニュー

中だしまき(卵のだしまき)

けん肉カレー(普通のカレーです)

アナル刺し身ミソタレつき

ヤギ鳥盛り合わせ(6本セット)

金剛石チューハイ(息子増強剤入り)

を本日も堪能して頂き真にありがとう御座いました。

財布が不自由な方々が多い当店では

店主の状況により 勘定(おあいそ)を変えることは決してありませんので安心して下さい。

牛肉焼肉より豚が高い値段のときもありますが、気にしないでくださいね。それだけ美味い豚ですからしかたないのです。

これは何度も繰り返させて頂きますが。

先日店の前にあった小動物らしき骨の塊は当 大虎 とは一切係わり合いがございませんので。

最近はマラテの雌猫をおびき出すためにマタタビ入りの秘薬も製造研究しておりますので完成の暁には皆様に是非お試し頂きたいとおもいます。

尚、これは大虎獣組会員限定の配布となりますのでまだ会員になられてないかたは是非入会ください。

入会方法は身分・氏名・勤務先・酒癖・女癖をあきらかにするために獣組宴会に一度自費(わりかん)で参加するという実に安全且つ簡単な入会方法ですですので宜しくお願いいたします。

会員証はありませんが

一月以上(在比国会員)個人的なわがままな理由で参加のない方は自動的に除名になります。

あとは他会員の焼印をおしてある動物に手を出す行為をした方は犬畜生にも劣る行為と判断させて頂き・・・・・・

除名より重い 破門 ジヨージボコボ所払い という事になります。

なお

現在野球チームの出来ている 鉢巻ヤギの会 の会員の皆様は自動的に獣組会員となります。

マラテ雌猫研究会の皆様も同じでございまんぐりがえし。

さて明日は

日本から来た友人に 高級中華料理 でもご馳走になり(チヨーキン)ではない。

局部マッサージ(足ツボ)にでも行き。

猫の日の休日を楽しもうと思います。

マラテ・エルミタでおいらをみかけても・・・・・・・・・・・・・・・

後ろ指を指す位でかんべんしておいてくださいね。

痛い痛い おやぢ ですから。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月08日 07時32分12秒
[そんな おやじのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.