436699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.20
XML
カテゴリ:オーラソーマ


4日間、
終日オーラソーマ講座を開催。

色を通して学ぶ中で見えてくる自分らしさ。
明らかにされる、さまざまな心のカラクリ・・・に驚かされる。
意外さから学べる新しい価値。

そんな日々でした。



そして・・・・今日は、講座終了後の19:00から、

「 ボトルと楽しむ満月のワーク 」 を開催。



今日は、月月の蠍座での2回目の満月。
同じ星座で続けて2回起こる満月の2回目を
ブルームーンというんだそうです。
なんて神秘的な響きなんでしょうネ!!

しかも、11:11に満月だなんて・・・・。
すごい数字!!
イレブン・イレブン。
門を開く始まりのあらわれ。
まさに古い価値観を捨てて、変容のエネルギーが満ちている。



朝は嵐のように雨や風がひどかったですが
昼頃からは晴れ渡って、青空まで見えていました。
心地よい風がながれていて
夜には、満月が煌々と輝いていました。

力強く輝く美しい満月。



太陽でいう牡牛座の満月でもあるこの時期は
(今年は昨日だったようですが・・・・)
京都の鞍馬ではウエサク祭が開催されています。


天界と地上の間に通路が開け、
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれる、と言われているそうです。

心の灯を輝かせつつ、
ふりそそがれる神秘的な力を身に受けて、
自分とすべてのものの「めざめ」のための
熱い祈りを捧げるのが、
光と水と聖音の祭典 「五月満月祭(ウエサクさい)」
とのこと・・・・。




まずは、レッドのシャンパンワイングラスで乾杯を手書きハート
軽食をとりながら、お互いの自己紹介や
月のサイクルに合わせた過ごし方を確認していきました。

満月のエネルギーの使い方、
蠍座のエネルギー、
先月、4月20日の満月を振り返る、
半年前の蠍座の新月にたてた願いが
この蠍座の満月でどのくらい満ちてきているだろうか?

去年の11月の頃を振り返る。

すごい!!!
みんな、その頃の想いや願いが
今、叶っている。
その姿を、どう拡大していきたいかを
じっくりと引き出していく。


レイキのエネルギーの
ヒーリングキャンドルを灯して
満月の瞑想を・・・・・・。

瞑想から得られたインスピレーションを
絵に描いていく・・・・。
言葉でも、絵でも・・・
と思っていたけれど、いつのまにかみんな絵を描いていました。
それぞれのストーリーに感動!!

最初にセレクションした
今日の4本ボトルを前に
みんなで一緒にコンサルテーションを。

IMG_0141_1_1.jpg



オーラソーマを自分の学びの楽しみとして
取り組んでいた人たちが
周りに向けてシェアしていくことの楽しさの道を
どんどん切り開いていっています!!
そんなシンクロがいっぱいで
とても楽しい、あっという間の時間でした。

新しいことが始まっていく
ドキドキと不安もいっぱいあるけど、
それにも増して、ワクワクが広がっていく・・・・・。
そんなコメントに
深く深く頷くことができました。


安心感の溢れるこの場所でのワークが
とても心地よかった・・・と言っていただけました。


ますます、キラキラ・ワクワクが広がっていきます。
それぞれの特徴の花が輝ききらきらだしていくのがわかります。


そんな中にいられることが
なんて幸せなんだろう・・・・手書きハート




土曜日のコンサルテーション練習会の
嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございます!
転載の許可を頂きましたの、ご紹介させていただきます四つ葉



先日はありがとうございました。
少ない人数でしたが、充実して楽しい4時間でした。

勉強会はわりと生徒同士でコンサルをして
やりっぱなしというのが多いのですが、
フィードバックもたくさんしてくださり、
疑問点や不安なところも、解決できて
また今後楽しくオーラソーマを勉強していけそうです。
心理学の方も機会がありましたら参加する予定です。
また機会がありましたら、ぜひ岡部先生にお会いしたいです。
その時にはまたよろしくお願いいたします。
(M・Iさん)




これからも、
コンサルテーションの練習会、
アートワーク、
新月や満月のイベント、
コラボセミナー
ミニワーク
などなど・・・・
各種企画中ですので

メルマガ
虹色のメッセージ

IRIDESCENCE の HP

などでもご案内していきますので
是非、タイミングの良い時に
ご参加くださいませ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 01:36:46



© Rakuten Group, Inc.