12584836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/11
XML
カテゴリ:今治グルメ
-ソロで行っていないプチ遠征記-

『YEG例会 と 白楽天』

今夜はYEGの例会があり、その後、今治市防災危機管理課 危機管理室長:二場 健児(ふたば けんじ)氏の講演がありました、、、演題は『"防災の第一義"~自助共助~』ということで、現役の航空自衛隊の頃のエピソードを交えながら、楽しくためになるご講演をいただきました。。。

yeg_h230711_01.jpg
[二場健児氏の講演]

そして講演後は、講師の二場氏も交え、「白楽天:リンク多いのでたどってください」さんで"異業種交流会"なる懇親会を催しましたねぇ、、、

hakuraku_h230711_01.jpg
[料理いろいろ1]

料理の数々はどれねボリューム満点です、、、でも、写真が、、、最近スマホに変えてから、なかなかカメラの操作に慣れることができません。。。今回も夕焼けみたいになった画像を調整しましたが、、、ちょっとビミョ~~な色合いですねぇ。。。泣き笑いカメラ

hakuraku_h230711_02.jpg
[料理いろいろ2]

シメは私の大好物の"特やき"です、、、これを食べると「白楽天」さんに来たのだなあぁ、と実感します。。。

hakuraku_h230711_03.jpg
[シメは特やき]

お腹も膨れた後は、松本町ネオンパトロール、、、今夜もしっかり"午前サマ~~"でしたねぇ。。。あっかんべー星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/12 05:16:19 PM
[今治グルメ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space
























© Rakuten Group, Inc.