12498661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色眼鏡's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/10/02
XML
-本日の遠征記-

『新発売 万長ラーメン 大試食会!!』

本日は"万長ラーメン:帰ってきた昭和の細麺"の新発売を記念して、「気さくなスーパー 木村チェーン 田所店」で大試食会が催されました!! 私も開発プロジェクトに参加させていただいたので、この試食会に後輩:I.K.君、無尽の友人:S君と三人で行くことにしましたねぇ。。。

man_shisyoku_h231002_01.jpg
[大試食会のポスター]

試食会はAM11時~の開催でしたが、10時45分ころにはすでに行列が、、、みんな試食を待ちわびているようです。。。

man_shisyoku_h231002_02.jpg
[11時前には行列が]

今回数量限定(3万袋)で発売される"帰ってきた昭和の細麺"のお値段は、148円に設定されました、、、昔から添付されていた"スパイス"を同胞梱包したり、スープの素材に改良を加えたので、ので多少のコストアップはいたしかたないというところですねぇ。。。

man_shisyoku_h231002_03.jpg
[帰ってきた昭和の細麺は148円]

また食べ比べもできるようにか、今日は従来の"万長ラーメン"も100円で販売されています、、、両方を買って帰る人も多いようです。。。

man_shisyoku_h231002_04.jpg
[帰ってきた昭和の細麺を試食]

さぁ徳永社長の挨拶の後、大試食会がはじまりました、、、アチコチから"美味しいっ!!"という声が聞こえてきます、、、私も開発に携わった身として、とてもウレシイことですねぇ。。。ちょきウィンク

man_shisyoku_h231002_05.jpg
[各アップで]

当然我々もいただきました、、、I.K.君やS君にも好評をいただき、ちょっとホッとしましたねぇ。。。ただ今回は3万袋(6万食)と数量限定なので、愛媛のすべての人にたべてもらうというワケにはいきません、、、願わくばリピートを求める声が多く聞かれると、再販できるかもしれません。。。

man_shisyoku_h231002_06.jpg
[大試食会の様子]

私も今回は、周りのみんなに食べてもらおうと大人の箱買いをしました、、、3万袋がどのくらいのペースで無くなるかは???なので、皆様もお早めにお買い求めくださいネ~☆

man_shisyoku_h231002_07.jpg
[大人の箱買い]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/04 09:35:05 AM
[愛媛県ラーメン・うどん・そば・パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























© Rakuten Group, Inc.