1070832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしましょ♪

まったりしましょ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月02日
XML
カテゴリ:漫画
『ONE PIECE』尾田栄一郎

45.jpg

激戦を終え、フランキーに新しい船を造って貰う間、
ルフィ達の前に意外な人物が訪れる!! 
一方、未だ仲間に戻れないウソップは、
戻る為の予行演習を繰り返すが…!? 



以上解説


待ちに待った45巻です!!
長かった・・・号泣


W7編が終わって今回は終始和やかでした。
久しぶりの同窓会だったし音符
・・・といっても久しぶりってどのくらいだ?
ワンピは時間の流れがイマイチわからない・・・
コビーなんてめちゃくちゃ成長してたし。
あの成長は3年は絶対経ってるよ~な・・・
まぁワンピには時間の流れは禁句ですね。


45巻で色々疑問だったことが明らかになりました。
懐かしい人もたくさん出てきたし。
やっぱルフィはあの血筋だったか~
なんとなくそうじゃないかとは思ってたんだけど。
おじいちゃんもパパも有名人なんて
いかにも漫画のヒーローっすね。


今回グッときたのは
フランキーの「ちょっと行ってくらァ!!!!!」
ルフィがウソップに手を伸ばしたところがよかった泣き笑い
そして笑ったところはやっぱり
サンジの手配書でしょう!!

ウソップも元に戻れてよかった~涙ぽろり
ゾロの言う事もごもっともだけど
やっぱウソップははずせないでしょ。
「3人目と7人目」ってタイトルよかった。


フランキーも仲間に加わって
     新たな冒険へGO!


ひらめき私 的 評 価ひらめき
   5 段 階
  星星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 23時40分19秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

星空-2006-

星空-2006-

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

不定期の更新になり… New! T.K1981さん

ジャンプ感想 24号… New! katariたがりさん

クロのブログ クロ3411さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
エクトプラズムを見… 流星cpさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.